PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

熱砂の大地、我らの旅路


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は、ラサで新設の商隊の護衛をする事だ。
護衛だけじゃなく、旅路や戦闘の手解きを教育する、という意味もあるようだが。
なんにせよ、無事に旅が終わるように尽力するつもりだ。

今の俺に教えられる事は、馬の扱いと戦闘くらいかね。
商隊なら、馬やらラクダやら、運搬する動物の取り扱いも、
自分で乗る事もあるだろうし、知っていて損ではないだろうからな。
自前の軍馬を持ち込んで、暇を見つけて興味がある奴を教育しよう。
それから、周囲への警戒も怠らないようにしよう。
旅中でも戦闘でも、どこから敵がやってくるのか分からない時もある。
俺は超聴力を生かして敵の足音や鳴き声を確認しながら、警戒するようにするが、
周囲を注意深く観察する事も、旅には必要なんじゃないだろうか。
戦闘では複数の敵が現れるようだが、まずは俺達が先頭に立って戦い方を
見てもらうようにするぞ。
見せて、その次にやらせて、敵への相対し方を考えてもらうようにしようかね。
まあ、俺の戦い方は近接戦闘メインで、木やら石やら家具やらぶん回す事もあるから
役に立つかどうかは分からねえがよ。
敵への攻撃は単体であれば煉気破戒掌を使用、複数体狙い、仲間を巻き込まない場合は
戦鬼暴風陣を使用する。
狼、蠍、鳥に人間と、戦う相手には事欠かないようだな。
俺達や戦闘要員はともかく、トネエルを始めとした非戦闘員は
狙わせたくねえからよ。
早めに隠れてもらわねえとな。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM