PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

墓掘りフェリス。或いは、お友達救出作戦…。


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は、異形のアンデッドを始末する事だ。
仲間の知り合いもここにいるらしいが、墓泥棒、か。
俺としちゃ仏さんには静かに眠っていて欲しいんだが…。
まあ、今回の仕事には支障はねえようにするさ。

夜な上に、墓やらで視界が悪いのは仕方ねぇ。
暗視効果を持つ携行品やカンテラを持ち込んで、対応しよう。
今回はアンデッドを倒す他に、フェリスを確保しなけりゃならねぇ。
超聴力を活性化させて、周囲を警戒しつつ、探索を進めよう。
聞き耳を立てて、アンデッドの動きや叫び声、フェリスの呼吸や声を
聞き分けられるように集中しねぇとな。
特にフェリスは独り言言っているみてぇだしよ、早く合流したい所だ。

狙うアンデッドは一体のみだが、ここは屍術師の拠点だった場所だ。
他にも徘徊しているかもしれないし、墓下からわき出てくるかもしれねぇ。
探索中も油断せずに、行動しよう。

目星のアンデッドを探し当てたら、しばらく観察する方針だ。
屍術師の隠れ家があって、そこにトモダチを連れ去った可能性があるかもしれねぇ。
探索が終了、もしくは隠れ家を見つけられなかった場合は、
異形のアンデッドを確実に仕留めよう。

攻撃スキルはギガクラッシュを使用。
効果が薄い場合は、煉気破戒掌を使用する。
足場も視界も悪そうだ、仲間同士巻き込まないように連携しねぇとな。
…悪いが、フェリスの動きにも気をつけねぇとな。
攻撃に巻き込まれかねねぇしよ。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM