PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

<リーグルの唄>禁忌の森マナリス


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は、奴隷商人から逃げ出した子供達を保護する事だ。
鉄騎種だけあってそれなりに戦えるようだが、長くは持たないだろう。
森の中は状況が分からねぇ。早く助けてあげねぇとな。

森へ入る際は仲間がファミリアで探索してくれるが
俺も超聴力を生かして子供らと敵の捜索を行おう。
その時はカンテラを灯しながら、周囲足元に気を付けなければ。
木の根だけじゃなく、崖になっていたり罠が仕掛けられているかもしれねぇ。
また、灯りに敵が反応してくれりゃ、それだけ子供らとの負担も減るだろうし
子供らがこちらを見つけるかもしれねぇしよ。まあ、攻撃されるのは勘弁だがな。

敵がいた場合は全力で排除していくぞ。
攻撃スキルは煉気破戒掌を使用する。
複数体が範囲内にいて仲間を巻き込まない位置ならば、戦鬼暴風陣を使用する。
強敵と相対する場合は、ギガクラッシュを使用する。

子供らを逃がす際は、できる限りの安全を確保しておきたいが
こちらが進んできた方向に逃がすのが安全か?
仲間同士相談と探知を行いながら、誘導するとしよう。
また、速やかに倒せる敵であればいいが、怪王種のような強敵もいるだろう。
戦わずにいられりゃいいが、子供らを襲っている時は四の五の言っていられねぇ。
その時は正面から殴り付けに行き、注意を引き付けるつもりだ。
鉄騎種の子供らはでき得る限り全員助けるつもりで動く。
体の張り時は間違えねぇが、最悪の事態は考えねぇとな。

アドリブ歓迎。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM