PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

<リーグルの唄>悪の種芽生え


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
今回の仕事は、奴隷にされた子供たちを助け出し、奴隷商達をぶちのめす事だ。
ウチの組もよ、金を返すつもりがねえ奴には厳しい事もしたから
綺麗事は言えねぇが、それでも子供はいけねぇ。
ヤクザとして任侠として、全力で気張らねぇといけねぇな。

まずは、屋外にいるか屋内にいるか調べねぇとな。
居場所が分かれば、俺はスキルの【演技】を使用し、仮面を被って奴等に近付こう。
奴隷として子供を買いに来た客を装うぞ。
仮面を被るのは、身分を隠す為、というていでな。
それと俺達はそれなりに知られているだろうから、人相を隠す為でもあるぞ。
携行品で見知らぬ金を準備し、周りを眼光鋭く見定め、
さも子供を見定めに来た振りを続けよう。
舐められたら負けだ。奴隷商人にも傭兵達にも、気迫で負けねえようにな。

俺が演技している内に、仲間が戦闘・救出を始める寸法だ。
俺も仮面を剥ぎ取り、叩き割ってから子供を狙う傭兵を攻撃しよう。
攻撃スキルはスーサイドブラックを使用する。
子供を巻き込まないように気をつけねぇとな。
奴隷商人が武装していて、子供を人質に取る可能性もある。
速やかに傭兵を鎮圧して、全員縛り上げねぇとな。

子供達のケアに関しては、俺はいない方がいいだろう。
演技とはいえ、怖い思いをさせたわけだしな。
縛って動けなくした奴隷商人達を官権に突き出しにいくとするか。
ああ、奴等の荷物は置きっぱなしにな。スラムの奴等が片付けてくれるだろうよ。

アドリブ歓迎。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM