PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

百足Vorarephilia


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は、豊穣の集落に現れた妖を退治する事だ。
天女とされちゃいるが、なかなかエグい見た目をしているな…。
どう動くか分からない以上、油断大敵だ。気張っていかねえとな。

携行品を持ち込んで、簡易飛行ができるように準備しておこう。
がららぽんは空中からの攻撃が激しい。俺は近付かなきゃどうしようもねぇからよ。
近くの建物に簡易飛行を利用しつつよじ登り、
建物の上からジャンプして、奴の上に飛び乗るぞ。
ジャンプ中に攻撃を当てられないように注意しなけりゃいけないが
それが1番役に立てる戦い方だろうしよ。
飛び乗った後は、戦鬼暴風陣を使用し、奴の腕を薙ぎ払っていこう。
腕を折る事ができればそれだけ爆撃も減らせるんじゃないだろうか。
落とされねぇようにバランスを取りつつ、攻撃していこう。
腕を狙えない、もしくは腕を折っても敵の攻撃が減らないようならば
スーサイドブラックを使用して頭をぶん殴りに行こう。
当然だが、敵の攻撃が背に乗っているこちらのメンバーにも飛んでくる可能性もある。
それに体を捻って振り落とされる危険性もある。
落とされるのは仕方ねぇが、地面に叩きつけられないように
簡易飛行で軟着陸、最低限動けなくなるようなダメージを負わないように
うまく受け身を取れるように気を付けよう。

追い詰めればどんな攻撃をしてくるか分からねぇ。
最悪噛みつかれたり、掴みかかられたりするかもしれねぇから、用心しておこう。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM