PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

刀神闊歩

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて今回の仕事は、橋の行き来を邪魔する、刀神と名乗る男を倒す事だ。
何やら事情があるようだが、ここに居座られては皆たまったもんじゃないだろう。
ともかく、話し合いで解決しねえ以上、ぶん殴って立ち退いてもらわなけりゃよ。
…俺を含め体が武器な奴もいるんだが、ま、相手してくれるよな?

最初はエッダと鏡が行動する。それまではすぐに行動できるように待機だ。
その後は十七号、いや、かなぎの連鎖行動に合わせて、攻撃を叩きこんでいこう。
それこそ、刀神がその腕を振るう隙すら与えない程に、な。
攻撃スキルはスーサイドブラックを使用する。仲間が範囲にいない場合は戦鬼暴風陣を使用する。
先に仕掛ける二人が心配だが、すぐにフォローできるように気を付けよう。

刀神は見た目以上の業師のようだし、反撃を受ける時は気を付けなければいけねえな。
特に九十九部具法は詳細不明、十分に用心しなければよ。
超聴力などを活性化して相手をよく観察し、不審な動きを見極め、危険であれば仲間に伝えなければ。
こちらは回復手段が無い、長期戦は望めない。やはり手数に任せて短期決戦に持ち込めればいいがよ。

今回は敵は一人だ。だが、相当な手練れ、油断などできるはずもねぇ。
生憎お前さんが求めているモンは持ち合わせちゃいねえが、俺にとっちゃあこの体が何よりの武器。
さあ、俺達といっちょ勝負と行こうじゃねえか。参った、という間も無い位にぶん殴り続けてやらぁ。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM