PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

<アアルの野>地平線のよすがに


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は色宝の回収だ。
色宝を狙う盗賊団、色宝を守るモンスターと三つ巴だが
丁寧にやる事をやっていきゃあいい。気張るとしようぜ。

こちらは盗賊団の後方に出るらしい。モンスターと挟み撃ちになる。
すまねぇとは思うが、この機会を逃す手はねぇからよ
盗賊団を攻撃して数を減らさせてもらおう。
まず狙うのは後衛にいると思われるナディア、アミラ、ライラらの後衛職だ。
悪いが放っておくと厄介な事になるから、狙わせて貰おう。
攻撃スキルはスーサイドブラック、仲間を巻き込まない範囲ならば
戦鬼暴風陣を使用する。
彼女らを守りに来る奴等もいると思うが、戦鬼暴風陣に巻き込めりゃ幸いだ。
その後は超聴力を生かしてリーダーのシェハーブを探そう。
リーダーならば仲間に指示くらい出しているだろうし、
声を聞き分けられればいいんだが。
うまく見つけられりゃ、集中して攻撃する。
単体ならスーサイドブラック、敵が複数いれば戦鬼暴風陣を使い分けよう。
まさかとは思うが、色宝を見つけたらシェハーブは仲間を見捨てて
逃げるかもしれねぇ。気をつけねぇとな。

シェハーブを倒した後は、眼光鋭く睨み付けて盗賊団に降伏を促そう。
それで終われば一番だが、最後まで抵抗されるなら倒すしかねぇな。

モンスターがどういう風に動いてくるか分からねえが、
途中からこちらにも絡んでくるかもしれねぇ。
シェハーブが優先だが、どうしても避けきれないならば撃破しねぇとな。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM