PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

ヴァル・ベールデ共和国の野望Ⅰ~イレギュラーズたちよ、立ち上がれ~


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は…ええとなんだったか…。
ああ、拐われた娘の救出だったな。
なぜか依頼人が映画撮ろうとしているし、
正直これ俺達必要なのか?と思わないでもないが、やるからには
全力を尽くすさ。

俺はアクダヨー大統領とタイマン張るとしようか。
戦闘員を仲間に任せて、全力で殴り付けにいこう。
もし家のどこかに逃げ込んでいるんであれば超聴力を使用して
娘か大統領の声を聞き分けて捜索するが、必要無さそうかね。

大統領と対峙した際には、まず娘を解放するよう脅してみるか。
さっさと娘を離せ、さもなければ、お前を殺す。
解放されればそれでよし、されなければ…まあ突撃して
俺が撃たれてもいいし、とにかく娘が逃げられるように動こう。
戦闘になったら、スーツとシャツをばっと脱ぎ捨て、
背中の桜吹雪を見せつける。この桜吹雪に懸けて、
大統領、お前を倒す。
攻撃スキルはスーサイドブラックを使用する。
大統領の援護に戦闘員が来た場合は、戦鬼暴風陣でまとめて薙ぎ倒そう。
オーブは戦闘に使わないそうだが…狙った方が面白そうなんで
破壊できるように動くとしようか。
…なんか面白いリアクション、期待してるぜ。
さらっと無かった事にはしないでくれよ?

最終的に俺が殴り倒せればそれでよし、
俺が撃たれても、後の仲間に、頼んだぜ…できれば
映画としても盛り上がるだろう。定番だがな。

しかしB級グルメか、飯には関心がある。楽しみにしておこう。

アドリブ歓迎。
絡み歓迎。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM