PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

手を延べて 足を延して 誰ぞ攫う


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は、手長足長を倒し、元に戻す事だ。
一体ずつでも強烈だが、二体が重なって連携している状態だ。
手強いが、何とかしたいものだな。

まずは手長の土台になっている足長から倒さなきゃならねぇ。
それに、人間と共存していた奴等だ。
できる限り殺したくはねぇが、体力は減らしていかないとな。
仲間を巻き込まないような位置を取りつつ、
戦鬼暴風陣を使用して攻撃していくぞ。
足長のダメージ状態を様子見つつ、体力が削れていないようなら
次からも同じく戦鬼暴風陣を、
体力が削れているようならば不殺攻撃の拳闘を使用だ。
足長を倒した後は降りてきた手長へ攻撃するが、
攻撃方法は同じく、様子を見ながらのスキル使用になる。
見極めが難しいが連携しつつ、二体を死なせないようにな。
この二体は範囲攻撃が豊富だ。仲間との距離をある程度開きながら、
複数人が巻き込まれないようにしなけりゃならねぇ。
背後や側面に回る事を意識しつつ、前衛の仲間と重ならないよう、
後衛の仲間の範囲内に入らないように気をつけなけりゃいけねえ。
怒り付与で引き付けてくれる仲間もいる。うまく動きたいもんだ。

うまく不殺スキルで倒せりゃ、傷を癒して元に戻す事はできる。
だが、奴等が許してくれるかどうかは別問題だ。
話して分かってくれりゃよし、人間と袂を分かつ事もあるだろう。
最悪は人間を敵視し、この場で襲われる事も覚悟しておこう。
その時は、気張るとするか、ね。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM