PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

海を纏う波主


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて今回の仕事は、海洋の海に出現する狂王種を倒す事だ。
野生生物みたいなもんだからしかたねぇが、人が襲われるならば話は別だ。
しっかり叩いて、安全確保といこうじゃねえか。

現地には船は2艘で向かう。囮役の仲間が先行し、怒り付与等で引き付けた所で
後発に乗った仲間が集中攻撃、各個撃破を狙うぞ。
俺は後発組の船に乗せてもらうつもりだ。
携行品で暗視(弱)を付与しているが、必要であればカンテラを
船にくくりつけて灯りとしよう。
…灯りに寄ってこないとも限らねえから、超聴力で警戒して
不振な物音を感知したら消した方がいいかね。

タコはそれぞれ、十夜、カイト、ヒィロが怒り付与で誘導する。引き付けたタコに攻撃を集中させるが、攻撃の優先順位は
縁>カイト>ヒィロの順で、倒していく予定だ。
俺もその順番に従って攻撃していくぞ。
使用スキルはスーサイドブラック、仲間を巻き込まない位置で
タコを複数巻き込める場合は、戦鬼暴風陣を使用する。
まずは数を減らさねぇと船も仲間も危険だから気張らねぇとな。

船の上から攻撃が当たるようだが、攻撃が狙えない距離が続く、
もしくは乗っている船が壊される等、
いざという時は海に飛び込む準備はしておくぞ。
スキルの水中行動を生かして、敵を倒す事に専念しよう。

…まあ、流石にこれだけデカいタコは、身も固くてうまくないだろうからよ、
もう出てこないように、きっちり海の底に沈めてやるとしようぜ。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM