PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

ゴブリン・トレーニング!


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は、天義の村を襲うゴブリンを退治し、村人を守る事だ。
情報屋のキータも今回は参戦する。
無理はさせられないが、頑張ってもらわにゃならねぇ場面もある。期待している。

敵は羽の生えたゴブリン…いまいちよくわからねえ存在だが
実際に目の前にいるんだから仕方ねぇ。
とにかく殴り付けていくしかねぇんだが、暗いと湧き出てくるとの情報がある。
朝方だから俺達だけなら凌げばいいが、村人も守らなけりゃならねぇ。
隙をみて、準備した松明やカンテラを暗い場所に置いて、
奴等の発生を食い止めよう。
出てこなけりゃ、後は減らすだけだ。
敵を倒す事も重要だが、敵を出さねぇ事も重要だと思って動こう。

村人は仲間が避難誘導してくれるが、その間に襲われる可能性もある。
超聴力を生かして、村人が襲われる場面を予測、確認して、
そちらを襲うゴブリンを優先的に倒すよう気をつけよう。

戦闘では、周囲に敵が複数いる場合は、戦鬼暴風陣を使用する。
仲間や村人を巻き込む場合は、ショットガンブロウで単体狙いに切り替える。
俺に攻撃が来れば、仲間はともかく、村人が襲われる可能性も減る。
常に複数のゴブリンを相手にできるよう、意識しよう。

キータは、村人の避難経路を守ってくれるように頼みたい。
坂の途中に陣取って、村人を追い掛けてくるゴブリンを仕留めてほしい。
坂の上ならば、来る方向もやるべき事も分かりやすいからな。
村人を守るのはお前さんだぜ。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM