PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

フィジカルバスター。或いは、命の天秤と守護するアムムト…。


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は、砂漠の民に生け贄を求める天秤の破壊と守護者を殴り倒す事だ。
こんな世界だ、理解できねぇ事や道具は色々あるだろうが
道具が生け贄を求めるなんざ気に入らねぇ。
幸い、理解できなくとも、ぶち壊す事はできる。気合い入れていこうか。

遺跡内部は階段を上っていかなきゃならねぇ。
俺は隊列の先頭で、正面から来るアムムトを攻撃していくぞ。
…階段は狭いからな、周りの仲間を巻き込まない様に注意しなければよ。
攻撃スキルはスーサイドブラックを使用する。
周囲の広さに余裕がある場合は、戦鬼暴風陣を使用する。

戦いながらも、落下する事は避けにゃならねえ。
携行品で簡易飛行を得て、落下しそうになったら使うとしよう。
遺跡の中では超聴力を活性化して、周囲の状況を探ろう。
リーオの言う通り、大アムムトが巡回していないとも限らない。
体のでかさ、武器からしてアムムトとは違う。
超聴力で聞き分けられるもしれねぇから警戒していこう。

大アムムトが素直に天秤を守っているなら、簡易飛行で落下に気をつけつつ、
スーサイドブラックで仕掛ける。
階段みたいな狭い場所では出会いたくねえが、最悪の状況、
挟み撃ちになる事も想定して戦わなきゃならねぇな。
同じくスーサイドブラックを仕掛けよう。

仲間全員が飛行できる状態なら、飛んで地面に落下する等
臨機応変に対応していかなけりゃよ。
生け贄が勝手に来たりする、みたいな時間制限はないとは思うが。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM