PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

ヤクザとダンジョンと子供とオネエ


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
今回の仕事は、迷い混んだ子供を助け出す事だ。
混沌は色んな世界に通じているし、塔の世界の理屈は分からねえが
やるべき事は分かっている。気合い入れていこうか。

まずは組長達と合流して、協力を申し出るとしようか。
あちらの不手際で、既に先に行動してるんだ。
喧嘩をしても仕方ねえし、メンツを重視するのは
どこの世界のヤクザでも同じだろう。

目的はあくまで子供の救出だ。敵を全滅させても子供を死なせては意味がねぇ。
俺は超聴力のスキルを所持しているから、子供の足音や声に注意して行動しよう。
そうした中で、不自然な草木の音や猿の声、呼吸や動作音も聞こえる筈だ。
それらにも注意して、奇襲に気をつけなければな。

子供を見つけて保護した後は、セーブポイントまで戻り脱出だ。
子供は豪徳寺が護ってくれる。
ならやるべき事は、皆の前に出て、出てきた敵をぶん殴る事だ。
攻撃スキルは、範囲内に複数いる場合は、戦鬼暴風陣を使用、
単体の場合は、スーサイドブラックを使用する。
仲間を巻き込まない様に注意しなければよ。

組長達は、恐らく簡単には倒れねぇだろう。
桜姫は体力が無いようだし気をつけねぇといけねえから
キヨとピコに守らせるよう話しておこう。
嫌がるかもしれねえが、子供を助ける事が最優先だ。
漢なら、任侠なら、己がやるべき事は分かっている筈だ。

全て無事に終わった後は、皆で酒でも酌み交わしたいもんだ。
なかなか心地よい連中のようだし、な。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM