PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

<傾月の京>血塗られし鎧の武者


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は、此岸の辺を襲う侍集団を倒す事だ。
侍とはいえ、野心にまみれた頭領と、肉腫に感染した雑兵共。
ぶん殴るに値する敵には、容赦なく拳を叩きつけてやるとしようか。

此岸の辺を襲うとはいえ、狙いは俺達を倒す事。
こちらを無視して行くとは思えねぇが
実重はブロックで動きを止め、紅備衆には怒り付与を狙う作戦だ。
俺は紅備衆に攻撃を仕掛けにいくぞ。まずは数を減らさなけりゃよ。
集団を巻き込む狙いで、戦鬼暴風陣を使用する。
もし範囲内に敵が1人しかいない場合は、スーサイドブラックを使用する。
紅備は10人、早く始末して実重を相手にしている
仲間の加勢にいきたいところだ。
それと、馬に騎乗している分機動力はありそうだ。
狙った奴があちこちに移動する面倒もあるかもしれねぇ。
だが、馬に騎乗している時は向きを変えたりする際に隙ができる可能性もある。
それに、まず馬を射よとも言う。
奴等を狙う際には、馬も巻き込んで攻撃を仕掛けよう。
馬から落下するかもしれねぇからよ。

紅備を仕留めた後は実重に攻撃を仕掛けにいくぞ。
こちらも同様のスキル、馬を巻き込んで攻撃する。

こちらを倒しに来ている以上、逃げ帰ればメンツが潰れる。
メンツを重視するのは、侍もヤクザも同じだ。
だが、誰かを捕虜にして逃げる可能性もある。一応の面目は立つからな。
…誰かを捕まえられて逃げられる、もしくは盾にされる、
なんて事は無いように気をつけねぇとな。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM