PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

ノーザン・キングスをカモにする戦争屋の始末依頼


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は、兵器密造の戦争屋をぶっ飛ばす事だ。
前回の依頼から、匂う奴が見つかったようだな。
戦争を広げられて、皆迷惑してんだ。

今回は敵の数が多い、そして的は戦争屋ギアだ。
奴を捕縛するなり倒すなりすりゃ、メタルシリーズを止められる。

陽動組と潜入組に分かれて、ギアを仕留めにかかる作戦だ。
俺は陽動組に参加、工場の正面から乗り込むぞ。
まずは眼光鋭く周りを睨み付け、社員や技師らを脅かすか。
仕事されて、敵が増えるのも面白くねぇしな。
「カチコミだ!死にたくねぇ奴は壁際で伏せろ!動いたら殴る!」
全力で脅した後は、近寄ってくる敵を中心に暴れるとしよう。
まず狙うのは鋼犬機だ。積極的に攻撃を仕掛けにいき、
ぶん回して周囲の敵を巻き込みにいくぜ。
攻撃スキルは戦鬼暴風陣を使用する。仲間を巻き込まないように
注意しなければいけねぇが
犬も兎も鳥も警備員も、全部まとめて吹き飛ばす、そのつもりで動くぜ。
俺達が目立てば目立つ程、潜入組の仲間が動きやすくなるんだ。
ここは男を張る時と思って仕掛けるとしよう。

そういえば、鼠も居るんだったか。不意に足下から噛まれては
面倒だ。超聴力で警戒しつつ、潰しにかかるとしようか。

ギアが逮捕できた場合は鉄帝に引き渡すのがいいのかね。
塀の中で臭い飯を食い続ける羽目になるか。
それとも機体を注文していた部族を吐かせたり、
不正な帳簿を突きつけたり…。
色々とやるべき事はありそうだな。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM