PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

ドクドク? ドクナシドクドク?? ドクアリドクナシドクドク???


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は、海洋の漁村でのクラゲ退治だ。
この地方の方言ではクラゲの事をドクドクと言うらしい。
毒がある奴、無い奴、ボス…ええい、呼び方がややこしいな。

まずはヌシドクドクを優先して倒さなけりゃならねえ。
マヤが操舵する船に乗ってヌシドクドクの棲みかまで移動して、
到着したら海に潜って戦うつもりだ。
水中行動を生かして、他のドクドクに気をつけて戦わなけりゃな。
攻撃スキルはスーサイドブラック、仲間を巻き込まない範囲ならば
戦鬼暴風陣を使用して殴り付けていこう。
ヌシドクドクは致死毒が有るようだから、それには気をつけなけりゃな。
超聴力も使用して、周囲の状況を把握しておきたいが
海を漂うドクドクに音があるかは微妙だな。
周りに他のドクドクが漂っているんだろうが…戦鬼暴風陣で吹き飛ばせるかね。

その後はドクドクを確保しながら漁村に戻り、商売の時間だな。
販路の確保とは言うが、クラゲだからな。
陸の上を運ばなけりゃならない以上、そのままじゃ駄目だよな。
若旦那にドクドクの生態や保存方法なんかを聞き、参考にしつつ考えるか。
やはり、陸の国に運ぶんなら、乾燥させた方がいいんじゃねえかな。
クラゲの干物、乾物になるのか?はあまり聞かねぇが、できるのかね。
どうしても駄目な時は、海洋周辺なら、網に入れたまま船で引っ張るとか
生きたまま輸送するしかないかねぇ。
どうも、商売上手とは言えねえなあ、俺は。

アドリブ歓迎。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM