PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

凋落


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は妖怪桜を打ち倒して、傍にいる女を救い出す事だ。
桜の下には死体が眠っていて、その養分を吸って綺麗に咲く、
とはよく言うが、今回は生きた人間が命を吸われている状態だ。
出来る限り助けてやりてえ。噂で心を痛めるなんてのは、面白くねえ事だしよ。

まずは吉野を桜から切り離す事を考えなければ。
このまま戦えば、桜に命を吸われて死んでしまうからよ。
俺は、俺達が宮中の人間と繋がっていて、帝を助けるように動いていると伝えよう。
誰か、と問われれば、中務卿と答える。帝と晴明の仲が良かったのは知っているだろうしよ。
それで帝の事を思い返して、生きる希望になりゃいいんだが。
仲間の説得に耳を貸してくれりゃいいが、どうしても駄目な時は
強引に抱えてでも桜の吸収範囲外に連れ出すつもりだ。
怪我させるつもりはねえが、よ。

桜との戦闘には、全力であたらなけりゃならねぇ。
時間をかければかける程、吸収攻撃を受けてこちらが不利になる。
攻撃はスーサイドブラックで殴り付ける、枝葉や根っこで絡まれるなら
戦鬼暴風陣を使用する。
仲間を巻き込まないように注意しねぇとな。
移動を行う必要がないならば、副次行動の攻撃専念を使用して
桜を殴り付けていこう。
そして、俺の背中の桜を、妖怪桜にも吉野にも見せつけてやろう。
命を懸けて吹雪く桜を、見てもらおうじゃねぇか。

アドリブ歓迎。

命懸け 背負う桜は 傷だらけ 我が世の春を 生き抜く為に

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM