PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

河童成敗!! ~川辺に潜む怪異~


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は、悪さをする妖怪を退治する事だ。
正直に言って、元の世界じゃおとぎ話でしか聞かなかった相手と
戦う事になるとは、実感が湧かねぇな。
まあ、混沌に来てからはそんな事ばかりだがよ。

まずは河童を誘き出す事から始めねぇとな。
あらかじめ用意しておいたキュウリやらの野菜を
ザルに入れて、川で冷やしながら釣りでもするかね。
出てきた奴等を倒す事が仕事なんだが
急に出没し始めたのを気にかける仲間もいるようだ。
出てきた奴等と話ができればいいんだがよ。

河童はどうやらおとぎ話通り、相撲が好きらしい。
俺も一丁、取らせてもらうとしようかね。
上着に手を掛け、バッと脱ぎ、上半身裸になって相対しよう。
まずは正面からぶつかる!まわし、はねえだろうから
勢いよく組む!そして腕と脚を掴んで投げる!
正攻法の相撲で挑むとしよう。
それで奴等が皆おとなしくなればそれでよし。
話もできずに暴れるようなら、覚悟を決めて戦闘するさ。
攻撃スキルは仲間を巻き込まない範囲ならば戦鬼暴風陣、
単体ならばスーサイドブラックを使用して殴り付けていこう。
水中行動スキルもある。川の中でも五分にやれるはずだ。

マトモに話ができるようになれば、村で悪さをしないよう
説得しよう。
なにか理由があっての事かも知れねえが、
取り除く事ができりゃあ、村との共存もできるかもな。
外敵から村を守る見返りに食料を、とかな。
まあ、村にも話を聞かねえといけねぇがな。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM