PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

<虹の架け橋>筋肉で突破するヘイムダリオン


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて今回の仕事は迷宮の踏破、のはずだったんだが、なぜかトレーニングをする事になった。
なにを言っているか分からねえと思うが、そうしなけりゃ通れないというなら仕方ねえ。

今までもそれなりにトレーニングをしてきたつもりだぜ。
メンタルが低いと言われるとちとあれだが…無理せず自分のペースでやるとしよう。
…腹筋ちぎりパン?このちぎりパンは傷だらけだと思うぞ?
いろんなところ刺されてるし撃たれてるしよ。

運動しやすい服装に着替えたら、まず準備運動をしっかりとしよう。
フランのラジオ体操に付き合ってみようかね。…ところで、こっちにもラジオ体操が伝わってんのか?
ガキの頃の習慣か、すっかり音楽も言葉も染みついちまったがよ。

そのあと、泉の水で水分補給してから本格的にトレーニング開始だ。
ちょうど桜沢もいる事だし、キャッチボールから付き合ってもらおうか。
いや、こうしてボールを握るのも久しぶりだな…ガキの頃はよ、ボールとバットがあるだけで
くたくたになるまで野球やれたよなあ、と感慨に耽りながら、徐々に強度を上げていこう。

その後は他の仲間とかぶらない程度に休憩しつつ、スクワットで鍛えていこう。
肩幅に足を開いて、膝が前に出ないように腰を落とす、尻が膝のところまで来たら止めて、上げる。
出来なくなったら姿勢を緩めて柔軟だ。

全部終わったら景色もいいし本格的に休憩するか。サンドイッチも持ってきたし、軽く食事にしよう。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM