PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

牛っぽくて美味そうなのが大量に現れて困っています


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は、ワギューウルフという動物を狩る事だ。
牛なのか狼なのか、いや、狼って言われてるんだから牛じゃねえのか…。
相変わらず、この世界は難しいな…。

ともかく、こいつらを倒して、住民が肉を確保する事が目的だ。
できる限り素早く狩りをしなければ。
それに、強すぎる攻撃や状態異常も控えなけりゃ、
肉として加工できないかもしれねぇ。
…ああ、殴る部位も考えなきゃいけねぇか。
体への打撃は出来るだけ控えて、頭を中心に狙わなきゃ
食べられる部位が減るな。注意しとこうか。
…なんと言うかよ、下手に普通に仕事しにいくより
考えなきゃいけねぇ事が多いな。
まあ、全ては肉の為と、割り切ってやるかね。

動き方としては、俺は正面から殴りにいくとする。
そして、仲間が怒り付与の攻撃を行い、釣られたワギューウルフを
狙い、数を減らさなけりゃな。
基本的に攻撃スキルはクラッシュホーン、ショットガンブロウを使用する。
ただし、ワギューウルフにトドメをさせる場合は、拳闘で不殺を狙う。
狙う部位は基本的に頭だな。
その後は移動の必要があれば同様に、移動の必要がなければ
副次行動で攻撃集中を行い、拳闘で攻撃しよう。
ただし、不殺で倒した奴が逃げる、もしくは仲間が危険な状態と感じたら
戦鬼暴風陣を含めて、全力でウルフを倒すつもりだ。

超聴力で周囲の状況を観察し、仲間同士協力して戦わなければな。
そして、全て終わったら肉を堪能させてもらおう。

アドリブ歓迎。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM