PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

絶島フリーフォールズ


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は、研究所で産み出された巨人を倒す事だ。
しかし、制御不能な魔物を産み出すとは、なかなかろくでもないな…。
そして、接近するのに空から直接飛び込む事になるとはな。

スカイダイビング時は、ちゃんと制御装置を作動させておこう。
その後の作戦に備えるためだ。
巨人からの攻撃を貰う可能性はあるが、バッチコイ、だ。

着地してからは、俺はロゼットと組んで行動する。
二体を受け持つつもりだが、テッドには俺達と共に来てもらって
その内一体を任せよう。
まず移動の必要があれば、副次行動で移動、巨人一体に対しブロックを行う。
移動が必要なければ、副次行動でマーク、その後攻撃を行うぞ。
もし先手を取られるようであれば、副次行動で防御集中、ブロックを行おう。
俺、ロゼット、テッドの三人で交代しながら、うまくやるさ。

攻撃スキルは単体狙いでスーサイドブラックを使用する。
俺も巨人も、血反吐吐くまで殴り付けてやるとしよう。
複数体巻き込め、仲間を巻き込まない範囲ならば
戦鬼暴風陣を使用する。
もし俺達が受け持つ巨人を倒せたならば、他の仲間の応援に行くぞ。
攻撃スキルは同様に使用する。

しかしまあ、こちらに来てスカイダイビングを初体験する事になるとはな。
そういうのに縁がある人生じゃなかったからな、
おもしれぇ事になったもんだ。
全部終わったら、改めてやらせて貰うのもいいかもしれねぇな。

パンドラ復活使用。
アドリブ歓迎。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM