PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

ゴブリンを一番スタイリッシュにヤッた人が優勝の依頼


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、今回の仕事は、ええと、なんだ。
【こちらはごぶりんをすたいりっしゅにたおすしなりおです】
だ、そうだ。
ローレットの記事を書く為の資料としての依頼だそうだが
こちらがやる事に変わりねぇ。いつも通り気張るとするか。

まあ、今回は敵の情報がゴブリンがいっぱいいる、位なもんで
ふんわりした話しか分かっていねぇんだが、
とにかく、目についたゴブリンは片っ端から殴り倒していくつもりだ。
戦鬼暴風陣や突貫で、ひたすらゴブリンをまとめて薙ぎ倒していこう。
ちぎっては投げ、千切っては殴り付け、蹴り飛ばす。
周囲の敵がビビって腰を抜かすくらいに、派手にやろうじゃねえか。
腰を抜かした奴も、もちろん倒す。
クラッシュホーンで、まさしく名前の如く、角も頭も砕くつもりで蹴り飛ばしてやれ。
「運が無かったんだよ、お前さんらは。…いや、性格からすりゃ良かったのか?」
…深く考えないでおこう。そういう世界も、きっとある。
ここは混沌だからな。

大きな個体と相対する時は、更に気合い入れていかねぇとな。
眼光鋭く睨み付けて、バッと上半身裸になって
背中の桜吹雪を見せつけてやるぜ。
…なんで上着を脱ごうとしただけで
ボタンで留めているはずのシャツまで脱げるんだろうな。
まあ、これも肉体言語の賜物、と思っておこう。
攻撃はスーサイドブラックを使用して、殴り付けていくぞ。

しかしまあ、こんなんで取材資料になるのかねぇ。
いいなら構わねぇが。

アドリブ歓迎。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM