PandoraPartyProject

ギルドスレッド

クラブの控室

<バーティング・サインポスト>セイレーンの海~幽霊船迎撃戦~

さて、今回の仕事は、幽霊船のアンデッド退治だ。
奴等の砲撃でこちらの船が沈むのは、物資的な意味でも宜しくない。
ここはひとつ、気合い入れて行こうぜ。

作戦は、怒り付与を狙った攻撃で敵を引き付け、まとめて相手する寸法だ。
そして、砲撃種アンデッドを優先して倒していくぞ。
俺達が勝っても、船が沈められりゃ意味がねぇからな、
必ず念頭に置いて行動するぜ。
俺は前線に立ち、踏ん張るとするぞ。
仲間が怒り付与で引き付けたアンデッドを、まとめて叩く。
攻撃スキルは、至近距離に複数体いれば戦鬼暴風陣を使用する。
近距離位置に複数体いれば、突貫を使用するぞ。
上記の通り、砲撃種アンデッドを優先的に狙うつもりだが、
行動範囲にいなければ、仲間に任せよう。
攻撃に仲間を巻き込まないように注意して動くつもりだが、
怒り付与を狙うセレマは、倒れるが倒れねぇ奴だ。
…頼りにさせてもらうとしよう。
アンデッドの中でも、船長は強力な敵のようだ。
奴はひとまずアルテミアが抑えに回ってくれるようだが、
彼女が危険になった場合は、俺が抑えを代わり、下がらせるつもりだぜ。
なんとか割り込めるように、注意しておこう。

魔種レベッカは自由にさせるべきじゃねえが俺は無理に狙わねぇ。
倒す事ができればいいがよ、まずは砲撃手や周囲の敵を優先だ。

しかし家族か…。他人の考え方を否定する事はしねえが
それに巻き込まれるつもりはねぇ。
全力で足掻かせてもらうぜ、魔種。

アドリブ歓迎。
パンドラによる強制復活:使用する

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM