PandoraPartyProject

ギルドスレッド

せいぎのみかたのあじと!

プレイング用

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
「私蔓埼紅葉!どこにでもいる普通の女の子!今日はこの街に趣味の映画を探しに来たんだけど殺人鬼が暴れてるみたい、よーし私が懲らしめちゃうぞー」と、カメラ(虚空)に向かって話つつ

一人で囮になるよってことで飛び出して鼻歌交じりに夜の街を一人で歩きます
と、まぁ誤爆は怖いので人気のない所をなるべく歩き襲われやすい状況を作ります

なんか怪しいやつが近寄ってきたら、持ち前の【反応速度】で反応し【変身バンク】で変身し
武道的体捌きから繰り出される超高速の音速拳【ソニックエッジ】を叩き込みます
命中すれば相手も流石に混乱して動きが鈍くなるでしょう(【ソニックエッジ】の追加効果の麻痺等

後は、外れたとして、止まらず地面か壁か思いっきり殴って音を立て周りに知らせます
【ロケットボーイ】や【ブーストスーツ】で凄まじい勢いがついてますからね威力も折り紙つきです
大きな音が炸裂するでしょう

敵の視認性が悪かった場合周りで見てくれてる人にも見えてないかもしれないですからね
音とスラスターの炎で目立ちます

とりあえず体力の限界と推進剤が尽きるまで(AP)【ソニックエッジ】を放てる様全身の推進装置やらスラスターフルに使って追い回しますが、体力はないので限界迎えたら【逃走】でさっさと逃げて後は任せます

あ…アレ?そういえばこれどうやって止めるんだっけ??
「は…初めて使ったので分からないう!どうやって止まるんですかぁ~~~~これぇ!」

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM