PandoraPartyProject

ギルドスレッド

月灯の小屋

<ヴィーグリーズ会戦>偽りの仇敵・仮プレ

■戦闘
ヴェンデルさん達に、わたし達のお声が届くようになるまで……消耗させる方針です
誰も悲しい事にならないように……そのお手伝いを

移動不要時の副行動:クェーサーアナライズ
エスプリの支援範囲内に、できるだけ多くの方を入れられるように意識
魔法陣の中で取り囲まれそうになっていたり、遠距離攻撃を主とする方が陣の外に出そうになっていたら、声をあげて注意しますね

最初の主行動でわたし自身にソリッド・シナジーを。こちらは効果切れの直前にかけ直しますね
その他の主行動は、HP回復を主軸に。基本は天使の歌を使って、少し重ための一撃を貰った方がいるなら、ミリアドハーモニクスで対応です
でも、BSがかなり激しいと伺っていますので……HPの減りよりBSやAPの減りが気になるようでしたら、主行動でもクェーサーアナライズを打つようにはしますね

■説得
あの、少し思ったのですが……
その人達、ローレットに報告しようって言ったのですよね。……あの、悪いことをした時って何をするのか、堂々と言うのかな、と
だってその後に怒られたり、誰かに迷惑がかかってしまうかもしれないのに……
ヴェンデルさんのように「ひどい人達だ」って考える方もいるのに、『イレギュラーズは悪いことをしました』っていう風に、堂々と叫んだりするのでしょうか……?

説得成功時、ヴェンデルさん達は可能な限り回復させますね
わたしができるのは、このぐらいですが……思うままに、です

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM