PandoraPartyProject

ギルドスレッド

月灯の小屋

再現性東京2010:放課後げーむせんたー・仮プレ

げーむせんたー……!
再現性東京、いえ、東京には素敵な場所があるのです、ね
たくさん遊んで……今日は、良い一日にできるように、がんばります

皆さんについていって、まずは3Fでまもるくんと合流、です
今日は楽しく遊んで……『色々あったけど、良い日だった』って帰る時に笑えるように、なってもらえたら

プリントシール機でまずは記念撮影です
10人ほど入れる、広くて大きな筐体を選びたいですが……まもるくんの希望が優先、です。小さめの筐体なら頑張ってつめつめして、頑張ってポーズを取ります
撮影が終わったら、お絵かきもしっかりと、です
色々な背景と、お絵かきペンと……今日の日付のスタンプも忘れずに。あと、お化粧もできるのですって。もります?
印刷しきれないものやお気に入りはaPhoneに送信して、ずっと残しておきます

記念撮影が終わったら、サイズさんと一緒にアーケードゲームの方へ。2人乗りで遊べる、シューティングゲームに挑戦です
まもるくんが見てて怖くないように、ホラー系ではなく……おばけを掃除機で吸い込むようなゆるめのゲームを選びます
かっこいいところ見せたい、ので……突然のひらめき(戦略眼)で画面を観察しながら、効率よくスコアを伸ばしたい、です
あとで交代して、まもるくんとも一緒に遊べたらな、と。遊び方が分からなくても……わたし達、お手伝いしますから
ここのハイスコアは……わたし達とまもるくんの名前で、埋め尽くします

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM