PandoraPartyProject

ギルドスレッド

月灯の小屋

鉄帝マグロ漁船。北海を征く・仮プレ

初期位置:2番艦に乗り込みます。かにみそ、甲羅焼き……おなべ……カニぐらたん……カニ汁……
戦う以外にもお手伝いがいりそうですので、わたしも……できる範囲で、がんばれたら
一応刃物もあります、し。解体作業ぐらいでしたら……わたしのギフトも使って、運良くささっと終わらせられるように、しますね。……解体したものを落としたら怖いので、手元にはちゃんと注意します、が

戦闘は、エスプリ・自域スキルの射程内にできるだけ多くの人が入れる場所を維持しながら……天使の歌とクェーサーアナライズで援護を
付与は最初に自分にソリッド・シナジーを使ったら、その次に英雄叙事詩をします、ね。英雄叙事詩は船員さんと味方を合わせて、たくさんの人が範囲に入れる場所を指定しつつ……効果切れ直前に上書きです
マグロの積み込み作業中の方がいれば、通信教育とひらめきの力(※統率と戦略眼)で船倉に誘導したり、なるべく早めに手があけられるように、指示してみます。敵の数が多い場所や、向かおうとしている場所を避けるように言えたら……あと、カニに突き飛ばされたら海に落ちそうな所に人がいないか、注意して……戦場を見ておきます。落下して助けが必要そうなら、飛び込む用意も、しておきます、ね
お掃除は早く終わる方が良い……はずです。解体も後処理も、丁寧にできるように……作業以外の忙しい時間は、減らしていきたいです、ね

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM