PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ぺたん娘同盟

【仮プレ】あなたとわたしのDブライド~迷婚宥賺黙示録~

(目の下のクマを化粧でごまかしている)
(無言で手を見つめている)
……ま、いつまでも沈んでいてもしゃーないし切り替えていかないとね。

しゃー、邪神像と結婚式じゃひゃっはー♥(わざとらしいまでのハイテンション)

儀式
妖しいパトロン「話は聞かせてもらった、神父役は任せてもらおう。目の前でAlice様がNTRるのを祝福しないといけないとか最高の(あまりにもアレな内容なため削除されました」
等と言いながら渡されたなぜかサイズピッタリのウェディングドレスと淫紋シールを身に着けて、いざ。
誓いの言葉、キス、指輪交換、と
結婚式といえばお色直しよね。キャリアーテンタクル(馬車相当品)をプライズルームとしてで“いちゃいちゃ”しながらお着替えね♥邪神像にはタキシードからウェディングドレスに着替えてもらってWウェディングドレス結婚式よ。
そして締めはやっぱり新婚初夜よね。もう1匹のキャリアーテンタクルの中でギフトと夜花と調教を駆使したあらゆる手練手管で邪神像と“いちゃいちゃ”して“なかよし”になるわ♥花嫁衣装を着てイチャつけばだいたいオッケーみたいだし、私の得意分野で“なかよし”すれば邪神のボッチ的寂しさを慰めることが出来るはずよ。

戦闘
副行動でオーラクラッシュ・オーバーレイ(すでにかかってる時は攻撃集中)からのケイオスマジック・イクリプスで邪神といちゃいちゃ♥耳舐めとかちゅっちゅぺろぺろで畳み掛けるわよ♪

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM