PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ぺたん娘同盟

【仮プレ】ドヒン乳の魅力!

【仮プレ】ドヒン乳の魅力!
ぺたん娘同盟総帥代理としては『貧乳はステータス!』だと叫びたいところだけど、確実にフクロにされ……いや、このメンバーにされるならご褒美じゃね?
ちなみに私は性別不明な『シュレーディンガーの男の娘』。
おむねを気にして努力する小さなおにゃのこからしか摂取できない栄養素があります。ああ、みんな素晴らしい♪
同時に“おむねを気にする小さなおにゃのこの立場”だからこそ出来るムーブもあるのだ。
「おっぱいさまを揉めば大きくなるって、だから、どうか、どうか、揉ませてください。どうか、どうか、誤利益(誤って利益があるといいなの略)を誤利益をー」
集落のお姉さん達に土下座で頼み込むわよ♡
「ダメ?あなた達持つ者はいつだってそうだ!私達持たざる者の気持ちを平気で踏みにじっていく!」
こういう勢いで迫ると案外1人ぐらいは揉ませてくれたりするのよねぇ、そうすればエナジーヴァンパイアで宿主様になっていただくだけだわ、うふ♪
トリセクシャルな私は実はケモもイケる。もといドヒンの乳を揉むでもなかった搾らなきゃ☆
ルナティックパーティーで妄想世界に取り込みつつブラックジャックで強化。後は異形象形拳で揉むべし揉むべし。
「おっぱい様の誤利益とドヒン乳できっとばいんばいん間違いなしね♡」

幻覚オチかぁ、は!今こそご褒美をいただくチャンス!
「大丈夫、貧乳はステータスよ!」
おみあしや小さなお胸にダイブスリスリしてさらなるご褒美を♡

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM