PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ぺたん娘同盟

【仮プレ】<フルメタルバトルロア>心の底を歪め狂わせ

『WISH』
 人の感情を調べ上げたい

『DARK†WISH』
 人の感情を歪め、その変化に伴う心身への影響を調べたい

か。そう、それなら体験させてあげるわ、あなた自身に、ね。アクセスファンタズムのサイキックヴァンパイアに妖の艷花、そして姫プレイ。中毒性と依存性の高い蜜で私に依存させ私無しでは生きられないようにしてあげる。ほらほら、自分自身がサンプルになるなんて滅多に出来ない体験でしょ、存分に味わって?

避難活動と湾曲兵は他のメンバーに任せてヴィトルトを最優先で狙う。デモニックエクリプス♡の妄想世界に囚え濃厚なキス【弱点】で中毒性【出血】と依存性【連】の高い蜜となった唾液を飲ませてあげるわ。ええ、ええ【不殺】攻撃ですから。
HPが40%以下にならないと全力が出せないのでダメージはある程度は許容。我々の業界ではご褒美です♪HP40%以下になれば更に【追撃】で快楽エナジーを搾り取る手練手管を発揮できるしね♡
湾曲兵は可能な限り生かしたいわねぇ、まぁ、余裕があればだけど。生きてさえいれば、元には戻らないにしてもアクセスファンタズムと非戦を駆使して私に依存させることで、日常生活を送るのに支障がないように導ける……といいなー。てか、洗脳上書きでヤッてることはヴィトルトとあんま変わらない?……催眠療法ってことで誤魔化せないかしら?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM