PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ぺたん娘同盟

【仮プレ】それゆけ! びやくのもり

【仮プレ】それゆけ! びやくのもり
名前被りの子がいるから、今回はミドルネームのイリス名義で。

自分でも忘れがちだけど私は性別不明。量子学的にスカートの中身は付いている私と付いていない私が同時に存在している、つまり『シュレーディンガー男の娘』。ギフトといーとみぃ♡で男性判定イケるんじゃね?触手プレイだいやーーほーい♡
他化自在天の加護で煩悩で魂を凌駕して何度果てても確率の壁をこえてEXFして立ち上がってみせるわ(きりっ
被ダメージはご褒美よ♡受ければ受けるほどにこちらも捗り(【復讐20】)ます♪【恍惚】もご褒美よ♡
EXA連追撃ビルドの手数で勝負のアタッカー。執念深く執拗にねっとりと責めるわよ。
フェーズ1
媚薬植物、ごくり。こいつらギフトで籠絡できねぇかな?だめ?だめならAK4淫魔の型で先端から咥えこんでちゅーちゅー吸うわよ♪本命はこの後だからAPは温存しておかないとね。
フェーズ2
AK6艶魔の型もAK4淫魔の型も不殺にしてきたから全力で搾りにイクわよ♡まずはブラックジャックで強化して、AP切れるまでは艶魔の型、APが無い時は淫魔の型で責めるわよ♡ええ、ええ、青少年達に魅了されちゃったから押し倒してパラサイトテンタクルでアレしながらちゅっちゅぺろぺろしても仕方ないわよね♪大丈夫、キャリアーテンタクルが包んで倫理結界になってくれるから☆
「いいわ、いいわよ、もっとちょうだい♡」
「もうおわり? まだ、イケるわよね♡」

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM