PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ぺたん娘同盟

【仮プレ】【貴族邸危機一髪】無機妄想モグラダンジョン

アドリブ歓迎

先ずはブラックジャック。
はぁはぁ♪ワンダードリームランドでAliceSBloodStarをコアの横にあいた穴(防衛システム)に捩じ込む妄想世界を展開♡この刃にあしらった宝石は私の血を結晶化させたものなので実質私。ああ、コアたんの大事な穴の中に私が入っていくわ♡とコアごと防衛システムを妄想世界に巻き込むわ♪
ああ、熱いの(飛矢)をこんなに浴びせてくれるなんて♡これって実質百合s(この発言は削除されました)。
はっ!私の大事なモノ(付与)が奪われた……ああ、こんなに縛り付けて(圧搾して)くれるなんてコアたんの愛を感じるわ♡だから私もあなたの大事な穴をたくさんいぢめてあげるね♪我々の業界ではご褒美です♡
ああ、EXAで激しく責めすぎてもう(AP枯渇でスキルが)出せないわ。でも、安心して?ほら私のまだこんなに固いの。だからあなたの弱点をいっぱい突いてあげられるわ♡ね、わかる?ほら、私の短剣があなたの穴に出し入れされてるの。もう穴は限界?じゃぁ今度はコアを直接いぢめてあげるね♡
はぁはぁ♪何度果てても煩悩で魂を凌駕してEXFしてみせるわ。お願い、仕事して私の再行動。EXFし続ける限り私の妄想は終わらない止まらない、確率の壁を越えて燃え上がれ私のパンドラ……そういや私のパンドラも無機物だったわね。ふふ、私の大事なところ(パンドラ)を傷モノにした責任はとってもらうわよ♡
ギフトで宿主に

パンドラによる強制復活:使用する

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM