PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ぺたん娘同盟

【仮プレ】汀線のカルセル

私も最近海洋で領地経営始めたからカムイグラとの貿易が始まるのは大歓迎よ。特産品の販路も広がるしね。
というわけで、お邪魔なカルセルにはご退場願いましょうか。
私は小型船に擬態したくらーけん(小型船相当)に乗っていくわね。操船技術持ってるホロウちゃんに一緒に乗ってもらえると助かるわ。
巨大な分体力もありそうねぇ、長期戦を覚悟した方が良さそうかしら?
エナジーサーキュレーションで能率を高め、更に副行動のワンダーカートゥーンでEXFを高めることで継戦能力を高めましょう。ブレイクが鬼門だけどブレイクさえされなきゃそうそう息切れはしないわよ。幸い、貰った情報からするとカルセルはブレイクや必殺の類はもってないようね。
豊富にあるというBSはワンダーカートゥーンと水中呼吸のポーションで高めた抵抗でなんとか耐えられるといいのだけど。喰らったら喰らったでクエーサーアナライズで回復できるけどね。
後は副行動ワンダーカートゥーンで高めた抵抗で殴る、デモニックナイトメアで中距離アタッカーとして動くわね。副行動で主行動が増えた時にクエーサーアナライズも使ってAPを回復しさらに継戦能力を高めましょう。
さ、お茶会を楽しむためにも貿易船を護り抜くわよ。


……もし仮にいーとみぃ♡の効果でぱっくんちょされちゃったら一寸法師作戦といきましょうか。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM