PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ぺたん娘同盟

【仮プレ】本当に鍋を食べてしまったのかい

プレイング
ネタに逝きネタに死す、その逝き様になんの後悔があろうか?自重?ナニソレおいしいの?
が座右の銘の私にはまさにお誂え向きの依頼ね☆魔術的パラダイムシフトCCWでEXFを強化してカートゥーンキャラの如くしぶとく生き残って見せるわ♪
用意したのは蒼汁(アジュール)を材料にしたゼリードイード改よ。味覚の英国面でお馴染みのうなぎのゼリー寄せだけど、私はコレをパラサイトテンタクルの蒼汁ゼリー寄せに魔改造したの。ああ、でも闇鍋だとビジュアル面のインパクトはほぼ消えるからなー、そもそもその理由でスターゲイザーパイは却下したわけだし。作ってきてはあるけど。あ、後、食材適正で私の体液も混ぜてあるわ♡いーとみぃ♪なんてね。
霊魂疎通とギフトで籠絡した食材の霊達にお願い(霊魂操作)して食材の怨念溢れる地獄鍋にしちゃうのもいいかなー?
さて、ヨルが現れたら、うん反応たったの94で先手取れるか妖しいけど取れなきゃ取れないでゴウダウンザラビットホールが【自カ至】で後の先取れるから問題はないわね。性癖の追撃で料理しておいしくいただくわ♡
先手取れた時や追加行動二回目以降は百夜一夜で性癖の泥沼に没めて停滞させてしまいましょう。

……ところでこの鍋、【ブレイク】や【必殺】効果は生まれてたりしない?大丈夫?CCWで強化したEXFが私の生命線だからヨル倒すまでは無効化されると困るんだけど。
ヨルがイなきゃネタ的においしいんだけどねぇ。

EXプレイング
鍋の具材でパンドラ復活からの重傷はとても美味しいと思います。
白椿油はフェイク、その安らぎと平穏を与える香りは逆に鍋の危険性を下方修正させるトラップ化すでしょう。
EXAの追加行動でのかばう演出で”あたり”を引く確率を高めます。この場合の“あたり”は勿論ネタ的においしい酷い食材のほうです。
混ぜた体液はブラッドソーセージ的な方向です。蛤女房的な方向ではありません、ありませんよ?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM