PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ぺたん娘同盟

【仮プレ】わるいこシェリーは強くなりたい

仮プレ
光源としてルーンランタンをパラサイトテンタクルの一本にもっていてもらいましょ。ホークアイのお守りも身につけて暗視(弱)効果の加護も得ておきましょ。

初手に魔術的パラダイムシフトでEXFを上げておく。これで【必殺】されない限りはカートゥーンキャラ宜しくリポップできるわよ。ブレイクされたらEXAで複数行動に成功したターンに副行動で掛け直しよ。以後、効果の切れる8ターン経過毎に掛け直しね。
ふーむ、海賊達のこの様子……操られているみたい?それなら、ネオタントラ・ミラージュで快楽を与えて正気に戻しましょうか。分身連中が欲望に忠実すぎて識別ないからなるべく味方のいない方向に向けて、と。
しかし、Sherryに洗脳系の技はなかった筈。資金源といいスポンサーでも見つけたのかしら?海賊達をある程度鎮めて余裕ができたら問い詰めてみましょうか。一応、乱入も警戒しておきましょ。
しかし、その間Sherryをフリーにしとくのも怖いわね。ふむ、設定委託時から急速に実力を上げたのを訝しんでいるようだし、これを利用しましょ。
からくりは簡単、5000円分×2のつもりで間違えて5000RC×2を購入してクエストがん回ししたからよ。白雪キャンペ直前のやらかしでパズル貰えないおまけ付きよ!というのをゴウダウンザラビットホールの演出で説明するわ。Sherryの性格なら私のおしおきを期待して大笑いを始める筈よ。兎の穴にハマって動けない(go down the rabbit hole)。本来の目的から逸れているのにそこから抜け出せないという慣用句ね。このまま笑いに夢中になってくれれば御の字だけど、BSって訳じゃないから難しいかしら?

案内?却下、それ負けイベから狂化でしょ知ってる。
ここは餌を与えず情報提供のご褒美におしおきしてあげる方向で口を割らせましょうか。海賊達へのおしおきを魅せつけながらおあずけよ♡

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM