PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ぺたん娘同盟

【仮プレ】*清楚は百合、清楚は薔薇、清楚は。*

ここにキマシタワーを建てましょう♪
結月 沙耶ちゃんとペアを組んでイチャイチャするわ♡
主神軍馬の運搬性能でお姫様抱っこしていきましょ♪
あら、(依頼参加が)初めてなのね?大丈夫、私に任せておけば安心よ☆
ま、さすがに軽いキスまでに留めておくわ。少年誌に掲載可能な範囲でちゅっちゅぺろぺろもといイチャイチャしないとね。
まぁ、抵抗がなければ舌ぐらいは入れちゃうけど。ふふ、今の私は食材適正で美味しそうな甘い香りを放っていて、舌もキャンディのように舐める程に甘い味がするから、太る心配のないスイーツというこの誘惑に耐えれるかしら?女の子は甘いお菓子で出来てるのよ♡
そんな感じでイチャイチャしながら沙耶ちゃんをお姫様抱っこして運び、清楚機を挟み込みましょう。
ジェンダー論のインストールで同性愛に目覚めたのなら、百合の間に挟まるヤツは絶許案件もインストールされていることでしょう。その弱点をケイオスマジック『天国への扉』でつく。まぁ、百合に挟まるヤツは絶許案件の概念なくっても『天国への扉』は性癖という弱点を付けるし、ロリ化で新たな世界の扉に感銘(痺れ、感電)を受けてくれるといいなー。
ぶっちゃけ、ケイオスマジックは沙耶ちゃんとイチャイチャしてるだけで清楚機の性癖(弱点)を突き刺す刃となるわ♡
APが足りなくなったら瞑想の名目で沙耶ちゃんとキスをして披露回復よ♪
ところでロリ化した清楚機の核を宿主にしたらダメ?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
微修正

ここにキマシタワーを建てましょう♪
結月 沙耶お姉様とペアを組んでイチャイチャするわ♡
主神軍馬の運搬性能でお姫様抱っことかしたいわね♪
ま、さすがに軽いキスまでに留めておくわ。少年誌に掲載可能な範囲でちゅっちゅぺろぺろもといイチャイチャしないとね。
まぁ、抵抗がなければ舌ぐらいは入れちゃうけど。ふふ、今の私は食材適正で美味しそうな甘い香りを放っていて、舌もキャンディのように舐める程に甘い味がするから、太る心配のないスイーツというこの誘惑に耐えれるかしら?女の子は甘いお菓子で出来てるのよ♡
って、耳。声フェチの私にその囁きは効果抜群すぎるふにゃぁ♡
そんな感じでイチャイチャしながら沙耶ちゃんをお姫様抱っこして運び、清楚機を挟み込みましょう。百合に挟まるヤツ絶許案件(弱点)で殴るわ。百合に挟まるヤツは絶許案件の概念なくっても『天国への扉』は性癖という弱点を付けるし、ロリ化で新たな世界の扉に感銘(痺れ、感電)を受けてくれるといいなー。
ぶっちゃけ、ケイオスマジックは沙耶お姉様とイチャイチャしてるだけで清楚機の性癖(弱点)を突き刺す刃となるわ♡
APが足りなくなったら瞑想の名目で沙耶お姉様とキスをして披露回復よ♪
おっと、沙耶お姉様が怪我したら『欲界顕現』で治さなきゃ。
ところでロリ化した清楚機の核を宿主にしたらダメ?

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM