PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ぺたん娘同盟

【仮プレ】秋だ! 野球だ! 練習試合!! VSふくよか再生ポークス!!

希望ヶ浜ノーブルズね。うん、いいチーム名だと思うわ。

希望ポジションは投手。中継ぎかシチュエーショナルレフティで運用してもらえると嬉しいわ。
左投げのアンダースロー、緩急自在の多彩なスライダーで翻弄するタイプね。
スライダーからの派生で低速〜中速でふわりと浮かび上がるライズも使えるわ。もともとはスライダーの投げ損ないだったんだけど、いい感じにソフトのライズボールっぽい変化したから意識的に投げれるようにしてみたの。アンダーのジャイロになってるから落ちる機会が云々言われたけど難しくてよくわからなかったわぁ。
後はタイミングをずらす目的でイーファスピッチも使えるわ。リリースポイントを腕を振り終えた頂点のすることで山なりの超スローボールになるわ。アンダーで意識が下に向いてるとこのいきなりに上にくるからそれなりに引っかかる人は多いわね。
そして、切り札のごにゃーぽボール3号(イレギュラーチェンジ)。特殊な握りで球種がランダムに変化する球よ。ナックル等の無回転系とはまた違った変化をするのよね。
てな感じの野球技術をギフト:エナジーヴァンパイアの宿主さんからケイオスマジックでSampling(借用)して挑むわよ。
副行動JPSで場の流れを掌握して有利に進めたいわね。
追い込まれたら沈思黙考で落ち着きましょ。持久戦には自信があるの。
塁に出られてもハイスピードなクイックモーションからの牽制で刺せたらいいわね。
副行動スナイパーアイも使って確実にいきたいところ。

あら?エナジーヴァンパイアの宿主さん達に野球の練習試合をするのと伝えてはあったのだけど、まさか応援団結成して来てくれるなんて。ちょっと恥ずかしいかも?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
交代はキツネさんの調子次第だけど大体7回か8回あたりになるかしら?
姫様のクローザー希望は叶えたいから最後は譲るわ。

プレに以上の分を追加しました。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM