PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ぺたん娘同盟

【仮プレ】フライング鯛!!

西側で金鯛の取り巻きの銀鯛を露払い担当するわ。
銀鯛の一匹を引き付けるため、まずは副行動でスナイパーアイを付与したウィンドカッターで狙撃よ。
次ターンで狙撃した銀鯛に向かって副行動で移動しサイキックヴァンパイア羽化変態で人工未知霊体を寄生させてエナジーの踊り食いよ☆
【業炎】が入れば男の娘化してる筈なので、濃厚なキスという演出で副行動でマークし、そのままサイキックヴァンパイア羽化変態でキスしたままエナジーを貪るわ♪吸精キスってやつね♡
ああ、戦闘中でなければエナジーヴァンパイアで魅了して宿主にしたいんだけどなぁ、これ戦闘中にはつかえないからなぁ。近場に恋の精霊でもいれば精霊疎通&精霊操作でこの子に私への恋心を植え付けてもらって戦意喪失できればワンチャンあるかな?ないかな?
ダメならダメで吸精キス踊り食いを続けるだけだから無問題☆
「魂まで吸い尽くしてあ・げ・る♡」
担当分終わってまだ戦闘が続いていたら支援に向かうわ。ここで出来る限り吸精キス踊り食いして数を減らしておけばこの後の地獄の食い倒れ祭りも少しは楽になる……といいなー。

お魚料理ってスターゲイザーパイぐらいしか作れないのよねぇ、流石に鯛では無理だわ。
あ、そうだ、この機会にミケさんにお料理習うのもありかしら?
それとも、お疲れの兵士さん達をマッサージで癒して魅了するのもいいかしら?
「ねぇ、Aliceの宿主になっていただけるかしら?」

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM