PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ぺたん娘同盟

【仮プレ】死のアトリエ

参加者&モデル組がスケッチを頑張ってる間に私は霊魂疎通で犠牲者から情報収集出来ないか試みるわね。犠牲者の霊魂がいそうな場所は殺害現場、遺体遺棄現場、実行犯付近……辺りかしらね?犠牲者が犯人を見てるとは限らないし、そもそも霊魂が残っていない可能性もある。でも、犯人を覚えていれば……有効な情報になるはずよ。
犠牲者達が復讐を望むなら、霊魂操作で事件解決のお手伝いもお願いしてみましょうか。

連絡手段
女王蟻の首に宿る霊魂に霊魂操作でメモを運んでもらいましょ。他の方がもっといい手段を用意しとら其方に依存します。

戦闘
霊魂がいた場所によってはちょっと遅れるかもしれない。出来るだけ間に合うようには急ぐけど。遅れたら遅れたで予備戦力として不意討ち気味に乱入出来ると考えよう。
犠牲者の霊魂の協力が得られていたら、彼等を人工未知霊体として実体化しサイキックヴァンパイアや呪術で復讐のお手伝いをするわよ。
術者を仕留めればいい?私こう見えても結構打たれ強いの(粘り腰/生存優先)。それに近接格闘もそれなりにできるのよ?(SPA!でフランケンシュタイナーからの締め付けで窒息)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【仮プレ】死のアトリエ【修正版】

参加者&モデル組がスケッチを頑張ってる間に私は霊魂疎通で犠牲者から情報収集出来ないか試みるわね。犠牲者の霊魂がいそうな場所は殺害現場、遺体遺棄現場、実行犯付近……辺りかしらね?犠牲者が犯人を見てるとは限らないし、そもそも霊魂が残っていない可能性もある。でも、犯人を覚えていれば……有効な情報になるはずよ。少なくても殺人犯の確定は出来る。
犠牲者達が復讐を望むなら、霊魂操作で事件解決のお手伝いもお願いしてみましょうか。

連絡手段
女王蟻の首に宿る霊魂に霊魂操作でメモを運んでもらいましょ。他の方がもっといい手段を用意しとら其方に依存します。

戦闘
霊魂がいた場所やスケッチの早さによってはちょっと遅れるかもしれない。出来るだけ間に合うようには急ぐけど。遅れたら遅れたで予備戦力として不意討ち気味に乱入出来ると考えよう。いや、万が一の時に逃走経路を塞げるかな?
犠牲者の霊魂の協力が得られていたら、彼等を人工未知霊体として実体化しサイキックヴァンパイアや呪術で復讐のお手伝いをするわよ。
術者を仕留めればいい?私こう見えても結構しぶといのよ?(粘り腰/生存優先)。それに近接格闘もそれなりにできるのよ?(SPA!でフランケンシュタイナーからの締め付けで窒息)。最悪のパターンだと両方が殺人犯で二人から集中攻撃される可能性もあるけど、しぶとく生き残れば仲間が仕留めてくれるでしょう。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM