PandoraPartyProject

ギルドスレッド

忍の手入れ部屋

<神逐>月途の誉 【黒衣】相談場所

シナリオ
<神逐>月途の誉の【B】【黒衣】の相談場所です。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ただしくは【C】だったな、訂正をさせていただく。
改めての基本方針だが。やることはシンプルだ。

邪魔立てをしてくるであろう【冥】の撃破、だ。
一人でも二人でも、奴らを減らせれば他の部隊が長胤へ近づきやすくなるだろう。

俺はヘビーサーブルズとダークムーンで薙ぎ払いを行う予定だ。
ヤツェクだ。仕事はバフデバフ。どちらかと言えばバフは攻め寄り。
範囲ならおれも支援できる。AKが中距離だから巻き込むとすれば前衛かね。
攻撃力は低いが、凍らせて目を潰して次の攻撃に繋げることが出来れば御の字だ。
ヤツェク殿、御協力頂き誠に感謝する。
バフもBSでの援護も、非常に頼もしい、俺は自域の識別範囲を使いつつ味方を巻き込むおそれが無ければヘビーサーブルズでの呪縛と停滞で足止めをするつもりだ。
どうぞよろしく頼む
ボクの名前はラムダ・アイリス。
【黒衣】に協力しようかなと思って顔を出してみたよ。
ボクの能力は中域での【暗闇】【恍惚】【狂気】【呪縛】あとは近範で【致命】【麻痺】をばら蒔いて敵の攪乱足止めが得意な感じ。で、完全に接敵状態になると紫電一閃で【痺れ】【必殺】で対応する感じになるかな?
おお、ラムダ殿。ありがたい、是非宜しく頼む。
豊富なBS技があればかなりやりやすくなりそうだ、呪縛や麻痺が入れば更に一方的に殴れるだろう。
ジュリエットと申します。改めて宜しくお願い致します。
まだまだ駆け出しですが、回復メインに動きたく思っております。
>ジュリエット殿
協力していただき感謝する。ヒーラーが居ると安定して戦うことが出来るな。
よろしく頼む。
ふむ、まだもしかしたら増えるかもしれんが現状で言うと

・【落月】の皆が長胤へと迎えるように冥の対応をする

俺、ヤツェク殿、ラムダ殿がBSをばら撒きつつ範囲攻撃で一網打尽にし
傷ついた者からジュリエット殿に癒してもらうという流れかな。
「安定して戦えそうね!倒せなくても麻痺や呪縛なんかが刺されば落月の人たちがだいぶ動きやすくなると思うのだわ!」
あとは、おれの2レンジ内にいるといろいろ支援が飛んでくる(反応命中EXAにボーナス、その他バフ数種)のでそのあたりであまり分散せず固まっていると得だろうな。
問題は向こうもこちらを狙いやすくなる点だが。何事にもリスクはある。しょうがない。
○『冥』×20
 八百万(精霊種)の精強でバランスの良い部隊です。敵軍の精鋭です。
 長胤の命令に絶対服従。
・前衛10:刀を使った直接攻撃を仕掛けてきます。
・後衛6:弓を使った攻撃や呪符を使った状態異常攻撃を仕掛けてきます。
・回復4:仲間の回復をします。

この説明を見る限り前衛よりも後衛と回復を優先的に倒した方が良さそうだな……。

俺はヤツェク殿の2レンジ以内に陣取りつつ遠距離にいるであろう回復,>後衛をヘビーサーブルズでまとめて狙おうか。至近距離にくるであろう前衛には資金範囲かダークムーンで対応するつもりだ
オレだぞー、琥太郎だー!
そこの忍者のにーちゃんに誘われてここ来た!前に出て殴るのが得意!
ラムダが恍惚とか入れてくれれば、俺が近くのやつ薙ぎ払うか必殺つきのでぶん殴るかする!
後衛とかには届かねー分、前のやつを確実にぶったおすかんな。
で、ヤツェクすげーのな!近くに居させてもらうぞー。
>琥太郎殿
ふふ、サバンナのとき依頼か。とても頼もしいな。
琥太郎殿が前衛の冥を引き付けてくださるならばその間にどんどん後衛の冥を殴れるな
おー、そこの姫さんも元気そうでよかった!
でもってとりあえずこんな感じな!
守りの方はよえーけど、がっと集めてぶん殴ったほうが早いから名乗り使うけど、やばそうならやめとく!

【C】
【黒衣】
オレは山の方で育ったから、都とか偉い人のことはよくわかんねーけど。
でも、カムイグラが変なやつらに乗っ取られて、皆で笑って過ごせなくなるのは絶ッッ対やだ!

ヤツェクの支援範囲内で行動
オレは前でぶん殴るしかできねーし、後衛とか回復役叩くのは皆に任せて前衛を食い止める!

オレはすげー強い鬼だぞ、かかってこい!
名乗り口上で前衛を集めて、戦鬼暴風陣でまとめてぶっ飛ばす!
ラムダが恍惚入れたやつが近くにいれば、そいつにクラッシュホーン!
弱ったやつ、後衛狙いに来たやつには必殺足止もろもろの通常攻撃!
HP回復してくれる仲間はいる、ならAP切れは血意変換で倒れねーぞ!
オレはもっともっと強い男になるんだ!
琥太郎殿、感謝する。決意が感じ取れてとても頼もしいな。
そして俺も現時点ではこんな感じだ

【C】
【黒衣】
遮那殿。本当に良かった。あの時、彼女達の手を届かせてやれなかった。
今度こそ、役者が舞台へたどり着く為の舞台を『黒衣』として整えるのみ。
さぁ舞台の幕を上げようか!!

・作戦方針:一人でも多くの【冥】を減らし【落月】遮那殿が長胤殿の元へ向かう道を開く。

ヤツェク殿の支援範囲内で行動。
 琥太郎殿が前衛の冥を引き付けてくれている間に回復を担当する冥を起点とし後衛の冥を巻き込む様にヘビーサーブルズを展開し【停滞】【呪縛】の付与を狙う
 至近範囲にきた冥に対してはダークムーンで攻撃を行い薙ぎ払う。
「暦が頭領黒影鬼灯、いまこそ影とならん!」
「みんなでおうちに帰るのだわ!絶対に負けないのだわ!」
https://rev1.reversion.jp/guild/1153/thread/13184?id=1271325
とりあえずはこんな感じだ。
>ヤツェク殿
拝見した。問題ないように見受けられる。
AKも実に頼もしいな。
鬼灯もヤツェクも確認したぞー!
後衛への攻撃とか、サポートは任せた!
すんげーぶっ飛ばすから、よろしくなー!
現時点、このような形で書いております。
【C】

【黒衣】
遮那さんはこちらに帰って来られた様ですね。良かった。
ですが、彼の決意と責務はまさにこれからの行動なのでしょう。
彼の決断を後押しする為にも微力ながら私も尽力致します。

・戦闘
私達の目的は一人でも多くの冥を減らし、遮那さんが長胤さんの
元へ向かう道を作る事。

今回は回復のみをメインに精一杯癒やして皆さんを支えたいと思います。
立ち位置は常に中衛を意識。仲間から突出しないように注意します。

回復は仲間の受けたダメージによって、ライトヒールと
ハイヒールを使い分けて使用。BSはアウェイニングを使用します。
APはなるべく温存の為、攻撃は余裕があるときのみ魔弾を使用。
精一杯仲間の皆さんを支えてみせます
>ジュリエット殿
確認が遅れて申し訳ない。ヒーラーがいれば戦線も安定するという物。
頼りにしている。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM