PandoraPartyProject

ギルドスレッド

忍の手入れ部屋

日記

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
01/17
今日は嫁殿たっての希望で街角へと顔を出してみた。予想よりも人が多く驚いたがとても暖かい人ばかりだ。右も左も分からないままで来てしまったが少し安心した。
これから嫁殿の新しい生活が始まるのだな。
01/19
うっかり日付を変えてしまったがまあいいだろう。
今日も街角は顔を出してみた。様々なイレギュラーズと出会い会話をしたが中でもイーハトーヴ殿とメーア殿が印象に残った。
イーハトーヴ殿は仕立て屋らしく、非常に嫁殿を気に入ってくれまた、オフィーリア殿というぬいぐるみも連れていた。
とても好感の持てる青年で、また会話をしたいものだ。
メーア殿はおそらく女子…と思うが男かもしれない。とても優しく暖かい子だった。
たしか海種と呼ばれる種族だ。この世界は広いな、嫁殿。
1/20 今日は街角に行けなかった。嫁殿はややふくれていたが謝ると許してくれた。
1/21
今日は街角は顔を出せた。最近毎日覗いているな……。
今日はたくさんの出会いがあった。嫁殿はもらった鏡が体操気に入った様でずっと眺めている。
1/22 昨日は初めて会う者が多く嫁殿は始終楽しそうだった。しかし、アレほどクナイが人気だとは思わなかった……。それに女性と思っていたふたりが男性だった。見た目で判断するのは良くないな
1/24風の噂で錬達上位式というものがあると聞いた。対象物に術式を与え式神のようにするというものだが、簡単な自律行動はもちろん、会話も可能。さらに思考まで与えると言うから驚きだ。……嫁殿が、自分で喋ることが出来る日もあるかもしれないな
2/1随分日付が空いたな…
先日大量の部下がこちらへ召喚されてきた、母上もだ。
いっそ全員来ればまた暦で活動ができるな
気がつけばもう6月か
暦も随分増えたものだ、元の世界に帰る意味は最早ないか

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM