PandoraPartyProject

ギルドスレッド

生簀『モダン焼き』

広場『七輪』

生簀や水槽、飼育檻の中身が見やすい広場。中に何がいるかは断言及び保証できない。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
べーくちゃん はっけん!(びたっ、と水槽の硝子に貼り付いて
わぁ、何してるんですか!?(びたんと張り付く少女をみて
ゆくえふめいに なってたって きいたから
ちゃんと かえってこれたのかしらって おもって!
ぶじで よかったわ。(水槽に貼り付いたままにっこりと笑って
あー、心配をおかけしましたね……すいません。全然無事ですよ、ほらこのとおり(水中の全くふやけないたい焼き)
けがは もうへいきなのね。
でも ”のろい”をうけたって きいたわ。
いまのべーくちゃん かれるまえのおはなのような ふんいきをかんじるの。
からだは なんともないの?
呪いですか……はてさて。僕が鈍感なだけかもしれませんが、僕にはいまいちわかりませんねぇ……

まぁ、感じる人からすれば何かあるのかもしれませんが。
いまは なんともないのね。
それがきけただけで じゅうぶんだわ。
もし いたみがあるなら いやだなって おもったのよ。
そうですねぇ。痛みとかは特には。依頼遂行には全く問題がないです。
心配してくれてありがとうございます。
でも いたみがないから むちゃができるのよね。
……ううん いたみがあっても たぶん べーくちゃんは むちゃをするのよね?
べーくちゃんは おさかなさんだから うみのむこうをめざすのは きっととうぜんのことよね。
でも ちゃんと ここにかえってきてほしいわ。
さぁ、僕だって死にたくないですしねぇ。無茶なんてするわけないじゃないですか。
死にたくないからこうやって鍛えてるんですよ……そうですね、帰る場所、って言うと疑問がありますが。今後もローレットで活動していきたいですから、頑張りますね。
……そうね。
べーくちゃんは むちゃなんてしてない のよね。
(どこか諦めたように、少しだけ水槽から距離を取り)
うん。 きをつけて いってらっしゃいね。
ははは、そのためにはまず絶望の青攻略の糸口をつかまないといけませんねぇ……頑張ってきますね。
ええ がんばってね。
わたしも できるはんいで がんばってみるわ。
……こんにちは べーくちゃん。
ついに あるばにあちゃんとの けっせんね。
はいめつびょう? だったかしら? ぜったいに なおしましょうね。
……やっぱり むちゃしてた。
でも あるばにあちゃん つよかったわね。
つぎは わたしも むちゃしてみるわ。
(そっと水槽に額を付けて
りう”ぁいあさんちゃんと、あるばにあちゃん……
これが さいしゅうけっせん ていうやつかしら?

ねぇ べーくちゃん
どうか いきて ね

(水槽の中に薔薇の花びらをさらさらと零して、去っていく)
はいめつのやまい なくなったのね……
よかった…… ほんとうに……

わたしは なにも できなかったけれど
これからも げんきでいてね べーくちゃん
……?花弁…………?
ポムさんかな……
(周囲を見回し、再び出ていく)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM