PandoraPartyProject

ギルドスレッド

生簀『モダン焼き』

資料保管庫


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
目的
スネグラーチカ・クーロンの撃退

さて、皇帝とも契約しましたしね。
モリブデンの危機とあらば、依頼を受けますが……どこかで見た顔ですねぇ、ぞろぞろと。
正気でないとあらば。今回は、殴って起こした方が早そうですね?

行動
僕はキリングを抑えにかかりましょう。
【クローズドサンクチュアリ】を展開しつつ殴り合えば、一方的に落とされるということはないでしょう。
どうせ向こうの方が早いのですし、追いつくことよりも【泳げ!たいやきくん!】なんかでこっちに狙いを集中させる方向で行きましょうか。
また、周りが囲まれた時は【食撃】でふっ飛ばしてキリングに寄ります。
ブロックサンドとかされた時ですね。身動きが取れなくなる危険性は前回この人たちとやった時に学びました。あの日の無力、そのまま返品させていただきましょう。
長期戦にもつれ込ませ、消耗が重なったところに【ブロッキングバッシュ】のカウンターを合わせます。
逆にこのタイミングまでは隠しておきますか。
いかに早かろうとも、カウンターで合わせれば硬い僕が殴り勝ちできるはずです。
こちらもある程度の消耗は織り込んで戦うしかありませんね。

「さぁ、キリング。あの日の彼ら、彼女らではありませんが――此度は僕一人でお相手しましょう。ここを通れるとは思わないでください」
「それは前回似たようなのをもらいましたよ!何度も通じるとは思わないでください!」
「この程度の傷は、慣れてるんですよ!!」

パンドラによる強制復活:使用する

泳げ!たいやきくん! 物近単:AP0:物攻-70、命中+12、FB-3、【怒り】【HP吸収10】
食撃 物自範:AP100:物攻-100、命中+17、CT-1、FB+1、【AP吸収80】【HP吸収65】【怒り】【飛】
目的
魔種『サイレン』討伐

……前回は仕留め損ねてしまいましたからね、今度こそこの海に沈めて差し上げましょう。
僕にはもはや時間なんて残ってないんですよ。
嘆くなら、一人で海の底でやってください。僕はこの先に行かなきゃならないんですから。

行動
ひたすらジェイクさんを庇います。
【クローズドサンクチュアリ】は切らさないようにして、できるだけ自分とジェイクさんが生き残ることを念頭において動くようにしましょう。
また、HPが3割を切った時点で【イモータリティ】を使って体力の維持を図ります。
それ以外はとりあえずひたすらジェイクさんを庇いましょう。こっちから攻撃しても多分当たらなかったり効果が薄かったりな感じですからね……
狂気は強い意志を以ってレジスト。また、皆への声かけも忘れません。
僕は以前晒されましたが、初めての人もいますしね。少しでも助けになれば、程度のものではありますが。

「再戦、ですか。次こそは、ですねぇ……まぁ、僕はあまりその辺の役に立たないんですけどね」
「気をしっかり持ってください!海軍の方々も!!僕達は人だ、まだ魔に落ちてなんていない!!!」

パンドラによる強制復活:使用する
わたしのたいせつないちばんのたからもの



目的
海域における勝利を手にすること

はっはっは、マリーさんだけでも十二分な厄介ごとなのに更に他のクラーク家の人たちまで、とは。
……何度僕を巻き込めば気が済むんですかデイジーさん!?
はぁ、もう、事ここに至った以上撤退はあり得ませんがね。
部下たちにも負担をかけるのは、申し訳ないですねぇ……

行動
部下は生存能力高めのトータルファイター連中を『TAIYAKI』から引っこ抜いてきました。
割とおちゃらけてはいますが彼らも海洋軍人、やるときはやってくれるでしょう。
指揮はエイヴァンさんに任せてしまえばいいですかね。クレイオの相手をさせましょう。報酬はデイジーさんから上乗せでもらうなりクラーク家の他のメンツのをネコババしてもらうなり辺りで手を打ってもらえれば。

僕はデイジーさんの護衛ですかね。基本はかばいましょう。
今回は多分、デイジーさんがカギですしね。というか、一発でどれだけ飛ぶかわからない攻撃は受けさせられません。
【クローズドサンクチュアリ】はなるべく切らさないように。
隙を見て【イモータリティ】で回復します。HPはなるべく高めに保持したいところですね。

「前回に続いてこれですか……まぁ、マジの乗り掛かった船ですし、お付き合いしますが」

パンドラによる強制復活:使用する
目的
マリア他敵対存在討伐

さて、三度目の正直、ですかね……今回が一番シンプルな形な気もします。
……もう、僕の方も刻限まで僅かですしね。死力を尽くしましょうとも。
ええ、ええ。もう、立ち止まっている時間なんて僅かばかりも存在しません。
それに、デイジーさんに恩の貸付でもしとけば一仕事終わった後なにがしかで返ってくるでしょう。

行動
前半
秋奈さんをかばいながら進みます。自分には【クローズドサンクチュアリ】を付与しておきましょう。できるだけ継続的に張れるようにしたいところです。

後半
ガーディアンから順に落とす手筈になっていますね。僕はひたすらマリアを抑え込む役割になります。【マギ・ペンタグラム】を張って耐える形になるんじゃないでしょうか。
回避落ちますけどBSは自前の抵抗で無理矢理何とかする形でいきましょう。クローズドサンクチュアリも重ねて起動してもいいかもしれません。
ブレイクされてもひたすらマギ・ペンタグラムを張り直して、行動を妨害していきます。ブレイクされるなら1ラウンドあけてとか、ちょっとずつ張るタイミングを変えてみましょう。連続でブレイクされると流石に消耗が激しいので。
再生やアクアヴィタエを以って他の皆さんがたどり着くまで粘って……そして、マリアさんを落とせるまで、凌いで見せましょう。

「ああもう、数が多いですね……」
「……今度こそ耐えて見せますよ、海の同胞。しばしお付き合い願います」

パンドラによる強制復活:使用する
\ミケランジェロランド、開園/


\ミケランジェロランド、開園しました/

目的
なんやかんやしておっぱらってふらいどちきんをたべる

いけません……これはいけませんよ。
我々イレギュラーズは人なのです。それを食べるなど……

_人人人人人人人人人人人人_
> 言 語 道 断 ! ! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

いいですか?皆みんな生きていて友達なんですからね?
そう、僕もです!!(ここ大事)(そんなたいやき)

行動
とりあえずからあげ屋さんを倒します。多分【ブロッキングバッシュ】すれば倒せるでしょう。いえ、わかりませんが。
今日の僕は鳥ですよ。不死鳥って奴です。\不死鳥/(ジェットパックで飛び回るたい焼き)
いえまぁ不死鳥よりしぶといかもしれませんがね。っていうか僕不死鳥とか見たことないんですけどどっかにいるもんなんです?

熨したら後はのんびり適当にフライドチキンでも食べます。流石にいつもの姿だと食べにくいので人型に変化しないといけませんねぇ。
あっまってくださいアーリアさん、僕です僕、まだ変化してませんがベークでsさけくさい……食べないでください……

「僕は肉より魚介派なんですが……人肉はちょっとアレなので止めさせてもらいますね……?」
「ぬぁあああああ!!!!お手伝いしたのに!!!!食べないでください!!!!」

※ アドリブ、辛味歓迎(甘味も可)
※2 非戦スキルとかはそういうことです。はい。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM