PandoraPartyProject

ギルドスレッド

染屋

プレイング置き場【赫染・霞】

シナリオ用 
//
(同シナリオのものは比較用に置く場合を除いて、最新のプレイングを残し過去の仮プレは削除)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
イベシナ【ローレット・トレーニングVI】/GM【Re:version】
//
【調理修練】
クートン(p3p002081)様提供の魔力コンロ試供品を使って冬野菜がごろごろ入ったスープを作って配膳。

イモや根菜は皮を剥いて、葉菜やブロックベーコンとともに大きめカット。
冬野菜はゆっくりじっくり煮込めば塩だけでも優しく美味しいスープになるはず。

温かい物ってほっと息抜きになると思うのよね。
初めての料理だけどうまくいくかしら?きっとうまくいくわ。
皆様思い思いの料理を作られていますし食べる方々も楽しんでもらえると嬉しいわ。
下準備を終わらせて煮込んでいる間は手が空くでしょうから深緑の方々に話しかけにいくのもいいかもしれないわ。文化や料理について聞けたら嬉しいかも。
//
288/300文字
ライブノベル【花色パレットパニック】/NM:【ハザクラ】
//
色を奪われ勝手に望まない色にされるなんてとてもショックよね。
困っている方たちを救えるよう、私がんばりますわ!
色盗鳥は目立つのよね? 住民に尋ねたり不自然な色に染まっている場所にいってみて見つけましょう。

あっ!見つけたわよ!
初めての戦闘ですもの。失敗はしないよう気合入れて成敗してみせますわ!
遠術やマギシュートなどのスキルで主に攻撃。
燃えやすいものがある場所(特に花々の近く)では火炎系スキルは使わない。
どうしても当たらないなら逃げる方向に攻撃を放ち足止めできないか誘導できないか試してみます。
戦闘中、戦闘をするごとに癖なんかをみつけられたらいいかも。

「本当に素早い…追い込めるかしら?」
「逃がしませんわっ」
「あら赫以外なんて新鮮ね。これはこれで楽しいけれどずっとは嫌だわ。だから倒されてっ?」
「初めての戦闘依頼にしてはよく頑張ったわ、私」

敵をすべて倒して色を取り戻せたら花々に返しましょう。
住民に聞いて自分の色を戻したり、他者や物の色を戻すお手伝いをしようかしらね。
それがやり終えたら……白いデイジーの花をみつけてリボンに色を映したいわ。赫い私によく映えるでしょう?きっと。

協力プレイ/単独プレイ/アドリブ 歓迎
一人称:私(わたくし)
二人称:~様

//
523/600文字

パンドラによる強制復活:使用しない

クラス 魔法少女 / ノービス エスプリ バスターハート

遠術 マジックフラワー マギシュート 始まりの赤 
乱調 スーパーポジティヴ 上限解放II 
人助けセンサー
イベシナ【神はぱんつに宿る】/GM【るう】
//
【可哀想なテレジアさんに愛の手を】
アドリブ歓迎 一般常識はさておき羞恥心は普通にあります(ロリの言では儚く消え去ります)

シスター様のお手伝いができること光栄に思うわ。
しっかりとお務め果たしてみせますわ(ぐっ)

パンツを集めればいいのよね?
どうせなら派手にいきたいわ。真っ赤なレースや紅の紐なんてどうかしら?

み、皆様何をなさってるの!?
え?自分のも寄付するの?え?そ、それは…私には…え?え?(羞恥心により脱ぐのは回避。お気に入りの新品くまさんパンツを寄付)こ、これで!
※万が一ロリがいたとして、億が一にロリに要求されれば喜んで履いて脱いだくまさんパンツを捧げましょう。ロリの喜びに勝るものなし!
//
296/300文字

イベシナ【ローレットトレーニング・ビギナーズⅡ】/GM【黒筆墨汁】
//
【天義】
【調理部】
私は炊き出し用のお料理を作る……のではなくお料理の手伝いをしようと思うの。
用意された料理をカットしたりカットしたり下準備したりね。
手が空いたら洗い物や配膳をしてもいいわ。つまるところ雑用を。
材料の下準備は一応調理者の確認をとるわ。
余計なことは口に出さず微笑みを。
無難に無難に今回の私はきっと空気。
//
157(?)/300文字

イベシナ【<Despair Blue>それゆけクルージングキーパーズ!】/GM【黒筆墨汁】
//
【メイド】

メイン:部屋の清掃

人手が足りないのね!お仕事ね!がんばろうっと♪
何をやるか……ううん、どれも得意(技能)はないから……これにしましょう。

(ロング丈のワンピースにエプロンをつけ、髪をゆるい三つ編みおさげに。あとは丸メガネ(だて)をかけて)
ふふっ。一度着てみたかったのよね、メイド服!

さてと!メイドはお部屋のお掃除を頑張るわ!
大まかな場所や重い掃除道具は他人任せ!細かい場所の埃を拭き取ったり低い位置を頑張ろうかしら。
あとはそうね、さり気なく造花をおいてみたり増やしてみたりしようかしら。
いいと思うのよね。いいかしら?
//
262/300文字

//
もう時間切れ(で諦め)……反映されているかしら?

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM