PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ほったて小屋

ほったて部屋

【自由に書き込むスレ。制限無し】
何も無い所じゃが雨風をしのぐ事くらいなら出来るじゃろ。
台風が来ると小屋ごと愉快に消し飛ぶがのぅ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
年明けな効果音じゃの(くすぐろうと手を伸ばし)
んにゃああああ!
遊びに来たついでに我が物顔でくつろぐジョークですってぇぇ!
小屋の中でぜんざいでも作っておるかと思ったぞ(手を放し)
良く来てくれたのぅ、この小屋を私物にしても300Gになるかどうかじゃぞ。

何も無い所じゃがゆっくり……藁くらいならあるぞ(
わ、藁……。
セツさんも闇市代をお布団とかに回せばいいのに……ぜんざいとか好きなのですね?ステレオタイプにあぶらあげでも持ってこようか迷いましたけど
藁は思いのほか温かく、寝心地が良いぞ。
最後まで走りきってしまうからのぅ、闇市。確かに自粛せねばな。
おいなりさんなら先程、ギルドアイテムとして申請しておいた。自由競技の商品として使う予定じゃがのぅ。
あまいものは好きじゃぞ、あぶらあげはもっと好きじゃが……。
あまいもの……キルorダイみたいな雰囲気をまとっておいてチョコレートケーキとか幸せそうに食べちゃうセっちゃん…(よからぬものを想像してる)
それは最早セツではないナニカじゃ>チョコレートケーキ幸せにモグゥ
ヨハン殿は何がお好きなんじゃ? 酒はまだ飲め無さそうじゃのぅ。
僕は乳製品全般です!ちーず頬張り続けたいですね!
綺羅々ナニカさんを見るべくグラオクローネなんかお誘いしたいなと思い?
んん、良いぞー? 変に笑顔になったりはせぬと思うが……。
気にかけてくれる者も稀だしのぅ、相談部屋でも作るとするかの。
わーい!あまりにも生きてる世界が違いすぎてピンナップ作ったら面白いだろうなぁと思ってたので!お秘密な感じで作るならギルド申請しましょーかっ?
そうじゃのぅ、申請をお願いしようかのぅ。作って二日目でメンバーが増えるという予想外すぎる快挙じゃの…。板は作っておくのじゃ。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM