PandoraPartyProject

ギルドスレッド

麻衣の家

テレジア様万歳!

【可哀想なテレジアさんに愛の手を】
に参加する人が相談するスレです。相談するようなことがあるのかどうかは置いといて。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、どうしますかね?ただパンツ渡すだけだと300文字持たないっす。
どうして渡そうと思ったのかの心情とどうやって渡すかは書くとして…
確かに他に何か良い(面白い)案が欲しいかな…
私は何も思いついてないけど…
握手会的にパンツを売るとかいう狂気なら浮かんだっす。
一人一つのブース作って、ぱんつ売るっすよ。
(ブースの中で)ぱんつを売る(持ちこみ可)→ぱんつを穿く(ここの手数料が収益のメイン)→お話ししながらぱんつを3分穿いたあと脱いでお客さんに渡す

雑にこんな感じっす。どうっすかね?
どうしようか、基本、テレジアさんに自分パンツを渡すのは良いけど、慈善行為で、売るとかそう言うのは考えてなかった?的な感じ。

それよりは、お届け物でーすと、テレジアさんに荷車で持ってきて渡してみたい
っと、すまん、忘れてた

麻衣殿、スレ立てありがとう!
どういたしましてー
ぱんつ持ってくる人と、売る人とみたいに分けるとかですかねぇ?
(とにかく現金化しないとテレジアさんが救われませんからね)
24時間ぱんつは世界を救うマラソン(イベント宣伝)とかいう天啓が。
それは、多分、パンツ値上がりしてから、別の人がやるのかなぁって思ってた。
私達はマスターコメント内にある「【1】テレジアと一緒にぱんつを集めておく」の部分担当で、
売るのは「【4】テレジアと一緒にぱんつが値上がりしたのを見計らって【1】で集めたぱんつを売って大儲けする(予定)」をやる人見たいな。

……あぁ、そういう噂流すのいいなぁ>マラソン
集めるのと売るのを同じ人がやって悪いこともないので……というあたりでしょうか。(メタ的に言えば文字数埋められること何かしないとっすね)
流れとしては
ぱんつ集める(テレジア様に献上)→各自何か行動(マラソンとかぱんつの叩き売りとか)
という流れで300文字埋められればなーと思うのですがどうでしょうか?
パンツを集める方を中心にするなら賛成。
多分1か所しかリプレイは書かれないので、その辺注意しつつだね。
ぱんつ集めるで300文字使えるならいいのですが……レイリーさんに何かネタとかあったりします?>ぱんつ収集で皆ですることとかー
何やら商売の匂いがしましたので。
フフフ…よろしければ皆様が集めたぱんつ、あたしが責任を持ってお売りしましょう!
ああ、売っていただけるのは有り難いですね。皆様はどうですか?
ああ、売って貰えるなら私はそれで良いかな。
但し、持ち逃げしたら天罰スープレックスするよ?
私はOKですが、持ち逃げしたら捕まえますからね!
では売るのをお願いすることにしますね。
行動は、ぱんつ渡すということで、詳細は各自自由でしょうか?
HAHAHA!ぱんつの持ち逃げなんてしませんよォ!
だって、そんな事しても一銭の儲けにもなりゃしないじゃないですか!(清々しいまでの下種顔)
と言う訳で、皆様のぱんつは責任もってあたしのコネクションを持って売り捌きますので安心してお任せ下さいね!
はーい!ジェーンちゃんだよ!
面白そうな事してるからジェーンちゃん達も参加させて欲しいな♪
ジェーンちゃん含めてアイドル三人のぱんつも売っちゃうぞ★
しょうがないにゃあ…
ぱんつだけおいていくね
ぱんつの持ち込み大歓迎。売るのはロベリアさんに一任。
裏切りは許さない(PL的には面白いですよねーと)
ジェーンさんは売る方ならロベリアさんと相談してください。ぱんつ献上するほうなら大歓迎っすー!

……ぐらいっすかね?
パンツを集めるシスターのお手伝いをしたく、こちらに参加させてもらえれば幸い……という気持ちで参上したわ。出発日まであと少しのところですが相談場所が作られていたようなので顔出しを。
ぱんつおいてけ!
……はっ!どこかの九州男児が乗り移ってたっす。
参加大歓迎っす。テレジアさんのお財布を分厚くするっすよー!
一応、現時点での仮プレ。こういう感じのプレイングで良いのかな?
https://pbwmemo.net/v/b83RXX4R
仮プレぺたり。このままで行くことになりそうっすー
レイリーさんのはそれでいいと思うっす!!

麻衣はとってもお人よしであった!テレジアさんがお金に困っていると知るとそれは助けてあげないといけない!と言い出すのであった。

「んしょ……んしょ……ちゃんとぱんつは3分蒸らすっすよー」

コーヒーを淹れる時のような台詞を言いながらぱんつ制作に励む。使用後のパンツじゃないと売りに出せないっすよ(多分)

ロべリア・ハンニバル(p3p007793)さんがぱんつを取りに来ると思うので皆のパンツをまとめて渡すっすよ。高値で売ってテレジアさんを苦労から解放してあげてほしいっす。

麻衣はテレジアさんを信じているので何でもするっすよ。具体的には借金の肩代わりとか連帯保証人とか。
「テレジアさんはいい人っすよ?(にこー)」
あ、私も皆のを参考にして一応できたので置いておくね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アドリブ・ギャグOK
但し本人は至って真面目(常識&羞恥不足)

シスターさんを目指す身としては同じシスターさんが困ってるなら助けてあげないとだね
別にパンツぐらいまた買えばいいし…

ふむ?私が持ってる新品のパンツをそのままじゃ駄目なのかな?中々難しいね…(パンツを数分履いた後脱いで使用済みパンツを量産しながら)
…サイン?あった方が良いならしても良いよ?
サインはいつか強くなった時の為にばっちり書けるようにしてるんだよ!(むふー!

それなりの量になったら売りに行く人に物を渡しておくね
信仰蒐集で無駄に\ほしかろー/(ぴかー)しておくよ。
…万が一横領したら天罰フルコースだよ?
皆様のを参考にしてみました。
//
アドリブ歓迎 一般常識はさておき羞恥心は普通にあります(ロリの言では儚く消え去ります)

シスター様のお手伝いができること光栄に思うわ。
しっかりとお務め果たしてみせますわ(ぐっ)

パンツを集めればいいのよね?
どうせなら派手にいきたいわ。真っ赤なレースや紅の紐なんてどうかしら?

み、皆様何をなさってるの!?
え?自分のも寄付するの?え?そ、それは…私には…え?え?(羞恥心により脱ぐのは回避。お気に入りの新品くまさんパンツを寄付)こ、これで!
※万が一ロリがいたとして、億が一にロリに要求されれば喜んで履いて脱いだくまさんパンツを捧げましょう。ロリの喜びに勝るものなし!
//
突然のロリはマスター様がお困りになるでしょうか…
うん、みんな大丈夫だと思う、といまさら言ってみる。みんなありがとう、其れでは楽しもうな、よろしく!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM