PandoraPartyProject

ギルドスレッド

俺の家

†ビューティールーム†

俺とパンジャンドラム
この部屋はパンジャンドラムです

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
おじゃましま、(家具を見回して)あ、すまん。おじゃましました
そんなことよりこの部屋回ってね?
よっこらしょ~。
ビューティーちゃんの大切な物が収納出来る様に、赤い宝箱を置いておくわね~。
(そう言ってふわりと微笑むと、タンスに隠してあったお菓子を当然の様に食べていった…。ダイスの数だけビューティーちゃんのおやつが減る)
37
レスト様!? わたくしのとっておいたむくむくクッキーが!?
えっ、むくむくクッキー…?何だか聞いた事が無いお菓子だけれど…。
何か妙な効果があったり…しないわよね~?
そんなお菓子を食べてしまったなんて…!
おばさん、ビューティーちゃん謀られてしまったのかしら…。
いやっ…いやあああああああああっ!!
(ほっぺがリスさんみたいになる)
でも、おばさんがリスちゃんみたいになってしまったのは、ビューティーちゃんの責任も大きいと思うのよね、うんうん~。
ここはビューティーちゃんもむくむくクッキー食べるべき…じゃないかしら?
(ダイスの数だけタンスからクッキーを取り出す)
72
そんないっぺんにたべたらむくむくになってしま、ま、マーーーーーー!?(むくむく)
あらあら、ビューティーちゃんもリスちゃんみたいに~。
これでビューティーちゃんとおばさんでおそろいね。
もし戦闘ルールがほっぺのカロリーを消費して戦うシステムだったら…今の2人なら梅泉にだって負けないかも~。
ビューティーちゃん、上手く喋れないくらいほっぺが膨らんでしまったのね。
さて、2人でおそろいのほっぺになった事だし(満足)、今日はそろそろ帰ろうかしら。
またふらっと遊びに来るわ。またね、ビューティーちゃん。
ビューティーちゃん何処に居るのかしら?
特にご用は無いけれど、また遊びに来たわよ~!
ビューティーちゃん?(枕を持ち上げる
ビューティーちゃん?(冷蔵庫の中を探す
ビューティーちゃ~ん?(ゴミ箱の裏を探す
んふふ~、いつの間にかビューティーちゃんのお部屋にお邪魔しちゃったわ。
今日はね、ドールハウスを一緒に作ってみたいなぁって思って。
ねぇね、良かったら一緒に遊んでみない~?
ドールハウス! シャイネンナハトの時のあれですわね! 遊びましょう遊びましょう!
まあ嬉しい!
お店でね、ドールハウス用のパーツをた~くさん買ってみたの。
ほら、みてみて~(旅行鞄から小さな家具やお家のパーツが大量に出てくる)
んふふ~、これが大人買いという奴なのよビューティーちゃん!(どやっ
これだけあれば、きっと理想のお家を作れるはずだわ~。
ねぇねぇ、ビューティーちゃんが憧れているお家とかって、あったりするのかしら?
お姫様が住んでいる様な立派なお城とか、赤いレンガのオシャレなお家とか、色々あると思うのだけれど~。
まあ! 大人ならではの大人買いですわね! なんだか夢がひろがりますわ。
おうち? そうですわねえ……あまり考えたことはないですけれど、沢山人が住んでいて、けれどちょっぴり互いに壁があって、それぞれが自由に生きているおうちかしら……。
あっ、アパートですわね! もしくはシェアハウスですわ!
金属の屋外階段をトンカン上って二階の部屋へ行くような、あんなおうちに住みたかったりしますわ。
なるほどなるほど~、ビューティーちゃんってそういう賑やかなお家が好きなのね?
んふふ~、それじゃあ、アパートみたいなドールハウスを一緒に作っちゃいましょ~。
まずはビューティーちゃん憧れの、2階へ行ける屋外階段をくっつけてっと…。
賑やかな感じが好きなのなら、ビューティーちゃんのお部屋の隣に、おばさんのお部屋も作ってみようかしら?
ええっとね、ここをこうして…こんな感じかしら?
ほらほら~、ここがビューティーちゃんのお部屋でね、ここがおばさんのお部屋なのよ~。
(壁と床を配置して、お部屋が2つ出来上がりました。)
ん~、どんな家具とか置いてみようかしら?
にぎやかですわね!
好きな家具が置けるなんて、迷いますわ……ハッ! テレビゲームとか置きたいですわ!
みんな集まって遊べるような!
そうよそうよ、賑やかなのよ~。
ビューティーちゃんは、お部屋にゲーム機を置いてみたいのね?
ん~…、ゲーム機といえば、練達製のパンドラキャスト?それともパンドラステーション~?
ビューティーちゃんのお部屋にみんなで集まって遊べる様に、コントローラーはたくさん用意しておかなきゃね~。
あっ、みんなで座って遊べるように、大き目のソファも置いてみようかしら?
ビューティーちゃんといえば、赤色なイメージがあるから…赤くて大きなソファがいいかしら~?
(もしビューティーちゃんとお話したい子とか居たら、
流れとか気にせず話し掛けてね~。
もしドールハウスで一緒に遊びたい子とか居たら、
気軽に飛び入りで遊んでみて欲しいわ。)
わ、わたくしスーパン(スーパーパンドラコンピューター)しか持ってませんでしたわ……しかも、今まで一度もマルチタップが使われたことありませんの……
ところでレスト様は、どんなお部屋が好きですの?
あっ、スーパンの事は知っているわ~。こう、カセットを差し込むやつでしょう?
おばさんスーパーパンドラブラザーズをやった事があるのよ。
ブロックから乙女のぱんつが出てきて1UPするのよね。
それじゃあ、このお部屋にはスーパンを置いてみましょう~(赤いソファの前にスーパンを配置してみる)
…それにしても、マルチタップがあるのに使った事が無いなんて珍しいわね~。
ビューティーちゃんもしかしてぼっt…コ、コホン…!!
ん~、おばさんの好きなお部屋は…そうね、収納がたくさんあるお部屋かしら~?
ざんげちゃんにびゅ~んと召喚されてから、色んな場所にお出かけする機会が増えたもの。
色んな思い出の品とかを、たくさん収納出来るお部屋がいいわね~。
それは素敵ですわね! 早速そんなお部屋も作っちゃいましょう!(ドールハウスに家具を並べていく)……タンス屋さんみたいになりましたわね……
あらあら、おばさんのお部屋がタンス屋さんみたいになっちゃったわ。
んふふ~、これだけあれば収納には困らないかしら~?
でも、いつもタンスに足の小指をぶつけて痛い思いをしてしまいそう…。
1人だけ痛いのなんて寂しいもの。ビューティーちゃんのお部屋にもタンスを置いて、道連れにしちゃうわね。
(ビューティーちゃんのお部屋にも、赤いタンスをたくさん配置の構え)
(タンスを置きまくる手を、ふと止めて…)
そういえば…赤いソファに赤いタンス…。
なんとなく、赤い家具ばかり置いているのだけれど…ビューティーちゃんって赤色好きよね?
ほら、赤いお洋服に赤いマスク?をいつも着ているイメージあるし~。
おそろいですわ!
って、そうですわねえ? なんでか、私もよくわかりませんの。とりあえず赤い色、よく選んじゃいますわね。
そうよそうよ、ビューティーちゃんとおそろいなのよ~。
あら、赤色ばかりなのは、なんとなくだったのねえ。
じゃあ、赤色以外の家具も置いてみても大丈夫…かしら?
ベッドとかも置いてみたいのだけれど…ねぇねぇ、どんなのが好き?
お姫様みたいなカーテンがついたベッドとか、ファンシーなベッドとか、2段ベッドとか、色々あるわよね~。
あっ、あっ、わたくしハンモックで寝てみたいですわ! あれってこの(リアルな)お部屋に設置できませんの。釘うつとお引っ越しの時お金帰ってこないのですわ
ゆらゆら揺れるハンモック、お部屋にあったら楽しそうよね~。
本当のお家には置けなくても、このドールハウスになら何でも置けるもの。
んふふ~、ビューティーちゃんの夢のお家を作っちゃいましょうね。
そうね~…寝ていてもゲーム画面が見れる様に、ここ…とかどうかしら~?
(あみあみなハンモックをソファの後ろに設置してみる…)
はっ! 最強の配置ですわ! これなら一緒にテレビゲームしながら寝転べますわね!
ええ、一緒にごろごろしながら遊んだり、後ろから応援したり出来るのよ~。

おばさんのお部屋には、二段ベッドを置いてみようかしら?
おばさん1人っ子だったから、弟か妹が欲しくって…一緒に二段ベッドで寝るのが憧れだったのよね~。
弟や妹が欲しいと、よく両親を困らせたものだわ。んふふ~。
ビューティーちゃんがお泊りに来ても二段ベッドなら安心だし~。
(二段ベットをレストのお部屋に配置してみる)
あっ…そういえば、ビューティーちゃんの家族ってどんな感じなの?
ねぇねぇ、姉妹とか兄弟とか居たのかしら~?
……? 確かお父様がいたことくらいしか覚えてませんわ。どんな方だったのかわたくしちょっと覚えてませんの。
けどきっと楽しい家族だったはずですわ! きっとね!
あら…ビューティーちゃんって家族の事を覚えていないの…?
あっ…もし気にしていたのなら、ごめんなさいね。
でも、そうね…きっと楽しい家族だったんだと思うわ。
だってビューティーちゃん、こんなに明るくて元気な子に育ったんだもの~。
でも、もし少し寂しくなってしまったら…おばさんの事をお姉ちゃんって呼んでもみてもいいからね。
年齢的にはおかあさんやおばあちゃんだけれど…ビューティーちゃんの本当のおかあさまやおばさまの方がきっと素敵だもの。
だから、何人いても大丈夫なお姉ちゃん…なのよ。
あっ、えっと…ごめんなさい。
急に変な事を言ってしまって、びっくりさせてしまったかしら?

そうね…今日はこの辺でおしまいにしようかしらね。
ドールハウスは飾っておきましょう~。
遊んでくれて嬉しかったわ。
それじゃビューティーちゃん、またね。
えー、確かここに没落された為にいつも顔面をグーされて今はボロアパートに住む可哀想な貴族がいるそうじゃが…失礼しますかねっと?
(ノックをして部屋に入ると家具を見渡す。ビューティーの姿を見ると…)

(むむむ…可愛いロリっ子じゃな……彼女候補がまた一人…かね…?)
いろいろな意味で主張の強い方がいらっしゃいましたわ……!
こんば…(そう言えば挨拶はしてなかったのう)

ははは…始めましてじゃ……
ワシはオウェードと言う者じゃ…

実は…勇者はどうかね…(報酬で貰った分の自分のブレイブメダリオンを家の郵便受けに入れる
ビューティーが「次世代の勇者」で選ばれたらどうなるかの反応を何故か気にしてる模様)
……と言う事が…ゆゆゆ…勇者選挙中で…あったのう…
そそそ…その時の…びび…ビューティー様は…どどど…どんな…ききき…気持ちじゃったかね?

雑草食べに留守じゃったとか?
まあ、いらっしゃいませ!
らんきんぐ? があったことにわたくし全然気付かなくって……
主に雑草などを食べておりましたわ
ほ…ほう…そうか……
ランキングを知らないか…フム…そうか……珍しいのう…

雑草か…ま…まだ少ししか食べてないが…タンポポは実は雑草と言われて…
いや…ムシャムシャ食べてて…いや…食べてない…いや…食べた事が……

とにかくまた遊びに来よう…
ではまた…

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM