PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Vialatte Family

【連絡】掲示板

連絡事項や規則などを貼っておく

何かあれば随時更新

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
今のところ固いルール等はない

スレッドも自由に建ててくれて構わないが、俺かUnder Bossのバレンにどんな形でもいいから伝わるようにしてくれ
後々ファミリーの証である銀貨を配布する予定だ
後々配布するであろう銀貨について

表はマフィアのエンブレム、裏は各幹部が司る星座のマークが刻まれている
エンブレムは中々案が浮かばないが天の川がモチーフだ。今年中には頼む……頼むぞ

外部の者は各々好きな星座を作るか選ぶかして裏面を決めてくれ
へびつかい座はダメだとアンダーボスが言っていたので頼む

イラストでの扱いは自由だ。好きにしてくれ
俺とバレン、それからギルベルトは暫く……というかかなり長い間戻ってこないと思う。だから、ある程度の権限を全員に譲渡した。中途半端なままになってしまって申し訳ない。俺達が留守でもこのギルドは好きに使ってくれて構わない。今までありがとう。ファミリーの一員になってくれて嬉しかった。それじゃあな。
やあ、水瓶座構成員の真だ。
 水瓶座はファミリーのサポート役。その立場を利用して、ちょっと連絡事項があるから、掲載場所を借りるよ。

・新規ギルドメンバー募集について
 これは承認制でね。現在、承認権はファミリーのボスであるリーノさんのみにある。
 だからギルドメンバーは募集継続中だけど、ボスのリーノさんがファミリーを留守にしていらっしゃる場合、もし新規ギルドメンバーの申請を出して下さる方がいらっしゃったとしても、新規ギルドメンバーの申請受理は、受理に暫くかかる。もしくは新規ギルドメンバーの受理ができない状態である、と承知しておいておくれ。
【業務連絡】
件名:新規ギルドメンバー募集再開!

本文:
お手紙でボス達と連絡が取れたよ。
御三方とも、元気に過ごされているみたい。
一時的に制限していたギルドのメンバー募集を再開して良いとのお言葉をいただいた。

マフィアギルド『Vialatte Family』に入りたい御方や、ギルド員が仲間に引き入れたいと思う御方がいらっしゃった場合は、ボスが創った十個の【掟】を見て考えた上で、積極的に勧誘・ギルド入団申請を送っておくれ。

新規構成員の加入をお待ちしています。
やあ。僕だよ。
戻ったよ

でも、ボスも僕ももう若くないからスローペースにはなると思うけど。またみんなと楽しくマフィアしたいな
改めてよろしくね

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM