PandoraPartyProject

ギルドスレッド

黒夢の影

ランドウェラの過去拡張呟き部屋

僕の過去を広げるための、僕が呟くための部屋だ。
通り過ぎるくらいは許可しよう…
…あ、いや、好きに通って行って構わないからな!
参加させろっていうのも良いからな!!
気楽に来てくれ!ただ会話は期待するなよ!!

―――――――――――――――

Q.どういう部屋?
A.過去を広げたいがために作った部屋。
主にSSリクエストするための考えをまとめる部屋。
メモみたいな。

Q.つまり?
A.SSリクエストしたい!!!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
まず『彼方の狼』or『風読禽』
『彼方の狼』は偶数
『風読禽』は奇数
79
ー許可済みー
『』
『沈黙の御櫛』
『清水【好きな名前を入れてね!】』
『未来偏差』
『風読禽』
『血吸い蜥蜴』
『水面の瞳』
『フランスパン・テロリスト』
『ガスマスクガール』
―――――――――――――――
一発バレ待ったなしがいるが気にしたら負けだ。はははっ!!
2人増えた!
『有色透明』
『怠惰的慈愛少女』
聞いた事ある?それ、気のせいじゃあないぞ。
ちょっと遊ぼうか。当ててごらん。

『雪化粧』『舞い風』『火呼びの血吸い』『灰と謡う』『水髪の君』
『あかいとり』『白吐き』『手の鳴る方へ』『エントサーチャー』『ユビキリ』
『パディフェリア』
言葉足らずだったな。誰がどれか当てて見てくれ。良い事が起きるかもしれないぞ。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
『』『沈黙の御櫛』『清水【好きな名前を入れてね!】』『未来偏差』
『風読禽』『血吸い蜥蜴』『水面の瞳』『フランスパン・テロリスト』
『ガスマスクガール』『有色透明』『怠惰的慈愛少女』
――――――――――――――――――――――――――――――――――
『雪化粧』『舞い風』『火呼びの血吸い』『灰と謡う』『水髪の君』
『あかいとり』『白吐き』『手の鳴る方へ』『エントサーチャー』『ユビキリ』
『パディフェリア』
うーむ。1人SSだとリクエスト文が1000文字だから1人辺り200文字くらいだな。
2人SSから1400文字だから200文字ずつのままで行くと……5人が良いか?

1グループできたぞ。
『水髪の君』『ユビキリ』『エントサーチャー』『手の鳴る方へ』
『沈黙の御櫛』『清水【好きな名前を入れてね!】』『水面の瞳』『怠惰的慈愛少女』
『水髪の君』『ユビキリ』『エントサーチャー』『手の鳴る方へ』
だな。
2人SSは5人分
1人SSは今の所4人だが3人の方が少し余裕が持てるな。
とりあえず4人は詰め込みすぎた。3人で再チャレンジしてみよう。後は区別ができるように男女混ぜるか。
名前出す云々……これ……えぇ…?
わからない……
お、1人増えた。増えたっていうか2つになったが正解か。
早く考えなばな!
なばな!!ばななみたいだな!考えねばなだ!!
称号だけを書くとどうなるか!そう!誰が誰だか忘れてしまう!
称号を書き変えれるのを忘れてたという話だ。
名前だそうか。良い事はもう起きぬがな?
エクスマリア=カリブルヌス(p3p000787)
コレット・ロンバルド(p3p001192)
清水 洸汰(p3p000845)
カイト・シャルラハ(p3p000684)
クリム・T・マスクヴェール (p3p001831)
ニア・ルヴァリエ(p3p004394)
上谷・零 (p3p000277)
ジェック(p3p004755)
瑪瑙 葉月(p3p000995)
透垣 政宗(p3p000156)
アベル(p3p003719)
ちゃんと言葉にしておかないとこれは忘れるな。たぶん。
ということで過去拡張とはなんであるかを話そう。
僕の過去を出すという事を大きく広げて言葉にしよう。
まず、この世界にいる人(キャラクター)が必要な理由から。

過去を広げたい、要は過去の話をここでしたい。
SSとしてリクエストし納品されることで【世界観的に公式の出来事】となる。
これで僕は過去を思い出した、元の世界についての話をしていたという事になる。
ここで僕の中で一番大事なのがこの世界で元の世界の話をしたという事だ。
話すことでまだ覚えているという安心が欲しいのだよ。

知ってるかい?僕は旅人(ウォーカー)だ。
いつか元の世界に戻るだろう。……戻るだろう、ではいかんな。戻らなければならない。
だから戻った時にちゃんと覚えてないといけないだろう?
記録することはココの方が多いからな。記録量で負けそうだ。
過去が押し出されそうだ。すべてが出てしまう前に上書きを。
これを繰り返す。SSとしては1回のみだけどな!!
大きな独り言になってしまうが、瞬間記憶を使うのは、怖いのだよ。
あまり好きではない。
まあ、記憶と記録は正確には違うとは考えているが入ってくる量が違うからな。
その瞬間記憶ともそろそろおさらばだから良いのだがな。
カラーマジシャンともさよならだ。どうしてこんなに長い間使ってたんだ?
不思議だ。
まとめてたメモが電子の海から帰ってこないからいったんストップ

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM