PandoraPartyProject

ギルドスレッド

黒夢の影

お喋りでも【2】

広い部屋。前より散らかっているようだ……

一言で言うと雑談スレ。
暇つぶしにでもどうぞ。大歓迎大歓迎。

メタOKだ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ありがとう…不足してる、APさんが少し、マシになった……
確か武器、だっけ……?おめでとう。

いえーい…
えっまってなの死んだなの……
こんな素敵なSSがつくとは思ってなかったなの圧倒的感謝…
充鎮付き僕も探してみるか……
ありがとう。まあ、あの武器使わないのだけどな……

SS!SSが!!FLを送る機能はどこにあるんだ……!
今度こそラストサーカスになってほしいな。チェネレントラがまた動いているようだ。
色欲に嫉妬。僕は怠惰だから……というのはあまり関係ないらしいな。
行く人は注意しておくれよ。

ラッキーなことにまだ送ってないFLに夏あかねSDが。感謝感謝。
そろそろ1月が終わる。終わるという事はキャンペーンも終了だな。
アクセルカレイドにRC購入キャンペーン。まだの人はお早めにな。
1日遅れたがピンナップおめでとうノア。風邪をひいてしまうぞ(そっぽ向いてる)
ああ、チェネレントラさん…きてたんだ。
ランドウェラさんは…頑張って、ね

あ、ありがとう……風邪は、ひかないようにがんばる。
決戦はダンスホール。狭くてそんなに人が入りきらないらしいな。
現在ロスタイム。もう健闘を祈ることしかできないのだよ。
ああ、頑張るぞ。

おう。気を付けてくれ。
もうチェネレントラ関連が戻ってきてるな……スクイッド……これはフラグというやつでは?
無事帰ってきたのだよ。なぜかパンドラが+1されたぞ。そんなに調子良かったのか僕。

そして、待望のアイテムドロップが実装されたようだ。
内容は運次第のようだ……そう、運次第なのだ。
……さすがにハンドアックスとくつしたじゃ気づかないぞ(ドロップ物であると気付かず売った)
ん……おかえりなさい。

アイテムドロップ…場所と、手に入れた場所によっては…おかしなことになりそう、だね?
海でくつしたとハンドアックス……普通に誰か捨てていったのだろう……
何でも他の人はパルスのぱんつをドロップしたとかしてないとか。

グラオ・クローネに蠍の残党退治。迷宮にと忙しいが楽しまなければなぁ
ぱんつが捨ててある海……?謎、だね

うん、いっぱい楽しもう…僕も、一つだけだけどグラオ・クローネのお仕事行く…つもり
そうだ、ランドウェラさん…チョコ、ありがとう。
海はパンツを捨てる場所だった……?
おお、仕事頑張っておくれ!

花が良いかチョコが良いか、このために聞いたのだよ。
いやぁ、あれを作る人はすごいねぇ。記念に自分の分も買ってしまったよ。
こう、闇市で買ったけど…何かしらのトラブルで落としちゃった……?
うん、いっぱい…楽しみたい、な

とっても素敵で…美味しそう、だった…本当に、すごい
通貨を落とすとは何と勿体ない。

何やらスキルドロップなるものがあったらしいな。噂ではEXシナリオでしか手に入るとか入らないとか。そして、そのドロップした者が今手元にあるものを売ってくれた者……商人なのだよなぁ。いやぁ、納得してしまう。
天義で夜の呪いとやらで閉ざされてしまった場所が出たみたいだ。
まあ、天義だから僕には関係ないがな。はっはっは。
天義は嫌いだ。行く人は頑張ってくれ。
勿体ない…1500G…

スキルドロップ…すごい、ね…EXシナリオなら……夢のまた夢の、お話かな
このチョコレートとかを売ってくれた人…すごい、ねえ……
天義は、僕も、あまり合わないかな…行く人がいたら、頑張れ……
あ、エイプリルフールの、イラスト…今回は、複数も、あるんだね……?
EXシナリオは予約で200RC。普通のシナリオよりも高いから注意だ。

もうエイプリルフールの季節か。今回は複数ピンも……皆のはっちゃけ具合が楽しみだねぇ。
お、果ての迷宮の結果も来ているy……まじかる★ないない…誰だよカースド置いてったやつ!!!
ロレトレIVとイラストキャンペーンが始まったようだ。
そして依頼の種類が増えているようだな。傭兵と深緑だったか?
精霊関連が解決したから活発になったのかな。

精霊種とやらが仲間になったようだ。
元の世界で精霊は見たことないから近くで見るのが楽しみだよ。
む…頼みたいものが多くて、とても迷う。
どこかで傭兵のお仕事も行きたいな…

精霊、さん…どんな人達なんだろう…?
あ、この前行ったお祭りの結果がかえってきてる…
バリア・システムを拾ったのかな……?手に入れた覚えなかったから、びっくりした
練達の仕事まで……ほんとこれは迷うなぁ。
お、ロレトレが帰ってくるころに闇市とクエストなるものが来るかもしれないらしいな。
……クエスト?

お、バリア・システムか!おめでとう!確か、運とかプレイングで指定すればそれらしきものがもらえるらしいな。例で出すなら、果ての迷宮のシナリオで迷宮で使えそうな?本が手にはいったらしいぞ。
クエスト…とっても、楽しそうだったね。
もう少しすれば、えいぷりるふーる?のお写真が来るのかな

多分、運だったのかな…
迷宮で使えそうな本、すごそう…
通常攻撃に毒付与のアイテム……え、強くないか?
エイプリルフールおめでと……おめでとう?
時にエイプリルフールで何が起こったのか思い出せないのだが……中二病ごっこをしていた気がする……(無料シナリオお楽しみに!描写されてると良いね!)

迷宮で使えそうな本は迷宮に行かないと意味がないのだろうか。
……倍率、RPを使う、落選……うっ頭が。
さーて。初めての悪依頼だ。それなりに頑張るとしよう。
強い…と、思う。毒付与さえできれば、あとはスキルに切り替えれるし…
おめでとう…でいいの、かな?
僕は……動物と居た、きがする…な

どうなんだろう…RP使っても最終的には運…

悪依頼、頑張ってね
10日ぶり。約10日ぶり!抱負とはいったい何だったのだろう!!

ほい久しぶり。付与系と耐性系はやっぱり好きだなぁ。
武器よりアイテムにあるっていうのがなかなか素敵じゃあないかい。

むしろRPを使わない方が当選したりする。そう当選したりする!!

悪依頼の結果がすでに出ている。ふしぎだなー(目そらし)
悪い事だから悪名が増えるのはよいのだが、
悪依頼だと思うようなので名声が増えるのは複雑な気分だよ。
で、新闇市に常夜の呪い潰しか?
天義の依頼はいかないと言っていたあれは嘘だ。
今天義の依頼ばっかりじゃあないか!!!
いつの間にか黄泉返り関連の依頼の出発日。
見てると関係者欲しくなるよなぁ。

関係者、イラストといえばティアドロップキャンペーン!
さあピンナップをリクエストしにゴーだ!
この調子で関係者イラストキャンペーンがあると嬉しいがな!!
黄泉返り事件はまだ続きが来そうだな……1人反転……まあこういう事もあるだろうさ。
お疲れさまだ。
しんみりムードから一転、ショートシナリオキャンペーンだ!
ピンナップの想像を膨らませたりローレットに入る前の過去とか……楽しいな!
はっはっは!目指せ一週間に一回コメント!(明後日の方向を見る)

えーと今は……レオパルピンチ、依頼参加してるイレギュラーズ指名手配の危機!か?
ちなみに僕は初EXで依頼に入っていたりするのだよ。頑張らねばな。

天義決戦へ向けての限定クエストが出ているようだ。
沢山倒したらTOPに出れるんじゃ…?と倒してたら
既に300回倒した(挑戦した)人がいると聞いて上には上がいると気付くばかりだ。
あ、このクエスト、要注意人物としてマークされる危険があるらしいから
マークされたくない人は注意だな。
TOP更新が多いな……今冒険中の天義依頼が公開されたらまた何かあるのだろう……
最高でも20日には何かあるかな?ちなみに20日に限定クエストが終了らしい。
やりたい人はお早めにだ。
初めてのEXを無事戻ってきて成功。
そして決戦のようだ。気になるものには参加できたかい?
ちなみに僕は予約もせずに寝ていたから空いていたのに飛び入り参加だ。
ああ、いつも通り決戦とRAIDは同時参加無理だから気を付けておくれ。
僕は……強欲の魔種、ボスのいる所に邪魔しに行くよ
……あーどうしよ、楽しいより怖いの方が勝っている。
怖い事なんてない筈なのになぁ。
パンドラ30000消費でナイトメアからベリーハードに!
そして某絵師さんのIQ溶け顔イラストを見たら急に緊張感がなくなった!
頑張るぞ僕!!!!
お久しぶり…いっぱい、いろんなことが起こってたみたい…だね?
ランドウェラさんは水着受理とEX成功、納品もおめでとう…僕も、なんとか水着浴衣両方もらえた…よ
決戦は…参加できるか微妙かな…応援、してる。
水着と浴衣の受理おめでとうノア!今年も見れるとは眼福だねぇ。
決戦はどれも死亡判定があるからな。無理をしての参加は危険だ。
ああ、だから応援よろしく頼む!!

RC購入キャンペーンは6月31日までだ!気を付けような!
仲間が!増えたぞ!!
最近天義で知り合い(敵)が出てたりと忙しかったシュテルンだ!
僕は依頼ぶりか?よろしく頼む!!
はぁーい!シュテ、シュテルン!
しょーにん、ありがとー!
よろしくっ!だよ!
おお!忘れt……自己紹介への書き込みありがとうな!
……着実に女性が増えて言っているのだがこれはいかに……

全体依頼のリプレイが続々ときているようだ。
決戦は明日……緊張するなぁ。
はははっ!無事(パンドラ-3)帰ってきたぞ!!
重傷者69名、死亡1名。なかなか素晴らしい戦果では?
なお1回数えただけだからこの数字は間違っている可能性があるぞ!
お疲れさまだ!

……と言いたいがノーマル天義2つまだなんだよなぁ。これはこれで僕、運が良いのでは?
新天義でもできるのかな?
立て直すためイベシナがいくつか出ているようだ。
あとリクエストシナリオといったものが始まったぞ。
参加者8人集めなければそもそもリクエストできないようだから注意だ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM